検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:49,570 hit

部活 ページ17

Aside




こうしてバイクを走らせること数分。




俺と平次は毛利探偵事務所に到着した。




因みに初めて挨拶に行った時、小五郎さんが競馬をやっていたので何となく予想してみたら当たってたので絶対に歓迎される( ・´ー・`)




平次「この季節やから寒いのぉ……

これで暖房聞いてなかったらおっちゃん殴ったるわ!」




『小五郎さん逃げてー超逃げてー!!』




ふざけながらポアロの横にある階段を登っていく。




因みに探偵事務所には園子ちゃんと和葉ちゃんもいるらしい。




そして2階のドアを平次が勢いよく開けた。




平次「待たせたな!連れてきたでー!」




『どーもお久しぶりでーっす。

ってあれ?見かけない子が2人……』




嘘です、めっちゃ知ってます。




がっくん「げっ、Aさん!?」




園子「あ、貴方がAさん!?」




和葉「めっちゃイケメンやん!!」




蘭「でしょー!」




小五郎「よく来たなぁA!」




『小五郎さん今日機嫌いいっすねwww

がっくん後でお話があるからこようね?(黒笑)

お2人ははじめまして、櫻木Aだ!

よろしくな!』




園子「わ、私、鈴木園子って言います!

園子って呼んでぇ!」




和葉「私は、と、遠山和葉や!

こんのアホ平次がお世話になってます!!」




『えっと、園子ちゃんと和葉ちゃんでいいか?

俺の事も気軽にAとか好きに呼んでいいからな!

……あれ、蘭ちゃん道着だね、部活?』




蘭「あ、その事で来てもらったんですけど!

今日、うちの部活見に来てもらえませんか?」




『お、いいよー!何時から?』




蘭「えっと確か………」





























蘭「ここです!

私、顧問の先生に話してきますね!」




『りょーかい、此処で待ってるから。』




蘭「はい、わかりました!」




職員室へとかけていく蘭ちゃん。足はやっ!




数分後、蘭ちゃんは優しそうな男の先生を連れてきた。




蘭「顧問の谷崎先生です。」




谷崎「谷崎です、今日はうちの部の為にわざわざありがとうございます。」




『櫻木Aです、ここの空手部はレベルが高いと聞いているんで、俺から教えられることがあるかどうか……』




谷崎「大丈夫ですよ!練習の仕方や技の綺麗さなんかもやってるんで。」




『そうなんですか!凄いですね!』




谷崎「そう言って貰えて嬉しいです。

では、行きましょうか。」




『お願いします!』

届ケ物ヲスレバ道ハ開ク→←ラフな1日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

28cm(プロフ) - ゆりさん» いえいえ、あまり馴染みないですもんね。松田さんと萩原さんとスコッチはもうすぐ出てきますよー!(予定) (2018年5月17日 7時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - なるほど!こちらこそ国語力がなくてすみませぬ…(>_<)警察学校組とまた絡めるのを正座して楽しみに待ってますね( ー`дー´)キリッ (2018年5月17日 1時) (レス) id: 95c2b4a6d3 (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - ゆりさん» 私生活の癖(?)で……(苦笑)「まさか」って読みます。「そんなまさか!」のまさかです(語彙力)分かりにくくてすみません! (2018年5月16日 23時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 風見さんや快斗と会う度に「真逆」と言われますが、どういう意味ですか?苗字では無いですし… (2018年5月16日 12時) (レス) id: 95c2b4a6d3 (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - あかりさん» コナンがコロコロを使ってる所を想像しながら書きました笑、ありがとうございます!お互い頑張りましょう、あかりさん!! (2018年4月9日 15時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:28cm x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。