検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:49,573 hit

ラフな1日 ページ16

Aside




組織の人達と連絡先を交換した次の日。




ピーンポーン




『ねっむい……今何時やねん………

まだ寝かせてぇな………』




ピーンポーン




『んん……なんやねん………

まだ7時やぞ……』




ピーンポーンピーンポーンピーンポーン




『……あーうるさいなぁ!!誰だよ!!』




平次「俺や兄貴ーー!!!」




『うわぁぁぁあああ!!

へ、平次!?』




なんと目の前には平次が!




『な、なんでお前がここに!?

だってここ、東京だろ!?』




平次「東京やない、東都や。

それより……

久しぶりやな、兄貴!!」




『ああ、久しぶり平次!!

こんな寝間着姿でごめんな!』




平次「兄貴やから大丈夫や!

でもまあ、取り敢えず着替えたらどや?

これから毛利のおっちゃんの所に行くさかい、兄貴もくるやろ?」




『ああ!

あれ、そう言えば和葉ちゃんとは一緒じゃ無いんだな。』




平次「お、俺とアイツをセットにすなゆうてるやろ!

か、和葉には先に言ってもろてる。」




『お、おう、そうか。

((すごい焦り様だな……。))』




俺は着替えを始めようとして、ふと気が付いた。




『……へ、平次。

一瞬、外出てもらってもいいか?』




平次「なんでや?男同士やから大丈夫やろ!」




や、俺、女なんだよなぁ。




なんて言えるはずもなく……




『は、恥ずかしいだろ!?

ほら、出た出た!』




平次を無理矢理部屋の外に出し、着替え──









───終わった。




『お待たせー♪』




平次「おう!

どないする?俺のバイクで行くか?」




『いや、俺も愛車があるんでね。』




そう言って車庫に入っているSHADOW Rを撫でた。




平次「おお、かっけー!」




『お、分かるか?』




平次「分かるで!

このごっついフォルムもカッコイイなぁ!

あとこれ1500ccやろ?」




『ああ。これ結構飛ばしたり出来るんだよ!

スピードがいいんだよなぁ!』




しばらバイクについて語った後。




『そろそろ行くか。

和葉ちゃんも、これ以上彼氏を待てないだろうし♪』




平次「だ、誰がアイツの!!」




『おんやぁ?俺は平次が彼氏なんて、ひ・と・こ・と・も、言ってないけどなぁ!』




平次「しばいたろかこの兄貴…!」




『あはは、ごめんごめん!

さ、そろそろマジで行くぞ!』




俺はメットを被り、バイクのエンジンを掛けた。

部活→←組織の人達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
256人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

28cm(プロフ) - ゆりさん» いえいえ、あまり馴染みないですもんね。松田さんと萩原さんとスコッチはもうすぐ出てきますよー!(予定) (2018年5月17日 7時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - なるほど!こちらこそ国語力がなくてすみませぬ…(>_<)警察学校組とまた絡めるのを正座して楽しみに待ってますね( ー`дー´)キリッ (2018年5月17日 1時) (レス) id: 95c2b4a6d3 (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - ゆりさん» 私生活の癖(?)で……(苦笑)「まさか」って読みます。「そんなまさか!」のまさかです(語彙力)分かりにくくてすみません! (2018年5月16日 23時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり - 風見さんや快斗と会う度に「真逆」と言われますが、どういう意味ですか?苗字では無いですし… (2018年5月16日 12時) (レス) id: 95c2b4a6d3 (このIDを非表示/違反報告)
28cm(プロフ) - あかりさん» コナンがコロコロを使ってる所を想像しながら書きました笑、ありがとうございます!お互い頑張りましょう、あかりさん!! (2018年4月9日 15時) (レス) id: 0d354a01d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:28cm x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。