検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:33,824 hit

28学園 part8 ページ9

Aside




『はい、じゃあこれより

「高木渉君の恋を実らせよう大作戦!」

を開始する!』




「「「「「お願いします!」」」」」




こうして始まった高木君の恋相談。




題して「高木渉君の恋を実らせよう大作戦!」




平次命名だ。




おいそこ、そのままとか言わない!




『で、高木君、そのお相手とは?』




高木「え、と、隣のクラスの、さ、佐藤さん、って言うんですけど……///////」




「ヒューヒュー!」「おぉっ!」「後戻り出来ねーぞ!」




まわりから冷やかしの声が聞こえる。




高木「でも、連絡先とかは知らなくて……

試みたんですよ!でも……」




新一「話しかけられなかった、と。」




高木「うん、そうなんだよ……」




『そっかぁ。佐藤さんねぇ……』




あれ、そーいえば佐藤さんって確か………









回想シーン




佐藤「A先輩!」

『んー?』

佐藤「れ、連絡先、交換しても良いですか!?」

『おー、良いよー!じゃあ待ってね……
はい、これ電話番号とメルアド。
あと、LI〇Eも交換しよっか。』

佐藤「い、いいんですか!?
ありがとうございます!」




回想シーン終わり









『………あ、俺佐藤さんの連絡先分かる。』




「「「「……え、えぇぇぇぇっ!?」」」」




高木「ほ、本当ですかっ!?」




『うん。

「放課後とかいつでも連絡してください!」

って言ってたから、今繋がるかもよ?』




高木「い、いやいやいや!まだ心の準備が!」




『阿呆、コクんのは親交を深めてから!

まずは友達から、だろ?

自分からなんとなーく距離をつめてくの!

そして射程距離に入ったら1発で仕留める!

いい?1発でだよ?何回もチャレンジしてたら大概の女子は引くからね?

きゅっとしてドカーン方式だよ!』




高木「はい!」




新/快/平((心に留めておこう……))




恋愛に興味の微塵もない人がよく言うよ。




そう思ったその他2年男子生徒だった。

28学園 part9→←28学園 part7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
297人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とらべらー(プロフ) - つづきが…みたい…おもしろがっだの″に″ぃ″いい″い!! (2月20日 19時) (レス) @page15 id: fa4767743e (このIDを非表示/違反報告)
わああああ - おわ…おわっちゃった…つづきみたいよおぉおおぉおお (1月5日 21時) (レス) @page15 id: 5945bfc123 (このIDを非表示/違反報告)
Moon - 先を読みたいです。よみだ〜〜い  (12月30日 9時) (レス) @page15 id: 9cd49236b0 (このIDを非表示/違反報告)
リキュール - 先が見たい!僕、楽しみにしてます!!!!! (2020年8月23日 16時) (レス) id: f7ed0ad24c (このIDを非表示/違反報告)
ハルニサ(^∀^)(プロフ) - まだ続き見たいですよう (2019年6月19日 23時) (レス) id: c7f5646053 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:28cm x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。