検索窓
今日:13 hit、昨日:36 hit、合計:673,181 hit

驚きの連続 ページ34

藤代side





『...んぅ?...あれ、なんで私はベッドn(((翔「A!!」えぇ!?ちょ、翔太さん!?』





状況がいまいち理解できない。





まずなんで私は病院のベッドの上なんだ?





なんでみんながここにいるんだ?





後どうして翔太さんが





私に抱きついて来てるんだ?




私の頭の中にはてなが





沢山浮かんでるんだけど?





『あ、あの、離してくれませんか、翔太さん。』



翔「...呼び捨てで呼んでくれたら離す。」



え、ハードル高くないですか?





後私がいない間に何があった?





あ、でも目黒さん起きたんだね、よかった。





って言ってる場合じゃない!!





『えっと..しょ、翔太くん?』



翔「…ギュ」





いやなんか逆に強くなったんだけど





抱きしめられるのが。





『え...しょ、しょっぴー?』



翔「...違う。」





え、無理無理。





何個か年上に呼び捨てで呼べるかっ!!





『...しょ、翔太。』



翔「よくできました!」





そう言って翔太が抱きつくのをやめ、





離れていく。





舘「翔太、姫むすって顔してるけど笑」



阿「あー、これは翔太の負けだわ!笑」



向「俺ら今何見せられてたん?ていうかAちゃん翔太くん取らんといてよ!?」



岩「はいはい、一回黙れお前ら。」





流石リーダー、みんなが




照くんの言葉で静かになる。





岩「なぁAなんでベッドにいるか分かるかー?」



『え?あー...ごめん。急に倒れて。』



阿「もうびっくりしたんだから!言ってくれれば良かったのに...」



『あはは、ごめんねぇ...』



岩「Aは何も持病とか持ってないよな、って事はなんかあったんだろ?過呼吸になった理由。」



『ない...といえば嘘になる。でも今は話したくない。今話しちゃうとまた過呼吸になっちゃう気がするし。ごめんね、みんな。』



深「いいよいいよ、Aのいいタイミングでいいから。」



『でも、私は今日で終わりでしょ?だから話す必要ないんじゃない?』





そういうと、みんなが大爆笑し始めた。





『え、私なんか変なこと言った?』



岩「何言ってんだよ、Aはもう正式なSnowManのメンバーだよ?」













『え?』





一瞬思考回路が停止した。

これからは→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1102人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなうさぎ。(プロフ) - そんみさん» コメントありがとうございます!誕生日一緒とか運命みたいですね!面白いと言っていただけてとても嬉しいですありがとうございます! (2020年5月10日 21時) (レス) id: 8d5bc450c3 (このIDを非表示/違反報告)
そんみ(プロフ) - 誕生日私と一緒で運命かと思いました。めちゃくちゃ面白いです大好きです*^^* (2020年5月10日 17時) (レス) id: 36929c71e4 (このIDを非表示/違反報告)
かなうさぎ。(プロフ) - 黎音さん» ご指摘コメントありがとうございます!修正いたしました! (2020年5月2日 3時) (レス) id: 8d5bc450c3 (このIDを非表示/違反報告)
黎音(プロフ) - 前置じゃなくて全治な (2020年5月2日 1時) (レス) id: 4c2c4c6e06 (このIDを非表示/違反報告)
叶兎(プロフ) - ラテさん» コメントありがとうございます!頑張って更新していくので楽しんで読んでもらえれば嬉しいです! (2020年4月21日 15時) (レス) id: 8d5bc450c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶兎 | 作成日時:2020年4月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。