検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:260,907 hit

07 ページ7

「あ、先生」







『…、』








「先生…?」









こんなに近くの声が聞こえてない








余程の考え事をしているのだろうか








『…Aちゃんさぁ、』








「え、あ、はい?」








と思ったら先生の口が開いた






『この前猫被っててんやんか、』







「いや、その

被ったっていうか先生に合わせたっていうか」





まさか私が猫被ってるなんて言われると思わんかったから、言葉がうまく出てこない









『Aちゃんは猫被ってる時しかさ


俺のこと望先生って呼ばへんの?』









「へ、?」







まあ、確かに今日1回も呼んでないし、







呼ぼうともしてなかった







望先生と私が呼ぶことを求めている先生は









まるで子犬、あかん…可愛すぎる








『俺ずっとAちゃんって呼んでんのに』







「わかりましたから、拗ねんといてください


望先生」








『…それでええねん、』






会う度に新しい望先生を見つけていく







次はどんな事が知れるやろうか








この時間がずっと続けばええのに、









恋は怖くて、すごいものだ。

周りがこんなにも見えなくなるのだから









『…おい、そこ間違えてる、


そんな間違い見たことないで、』





でも、もう少し優しくなってほしいとか思う

08→←06



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (368 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1217人がお気に入り
設定タグ:小瀧望 , ジャニーズWEST
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyoka44492355(プロフ) - 凄い面白かったです!ぜひ続編やって欲しいです! (2017年9月18日 10時) (レス) id: d67f5936e1 (このIDを非表示/違反報告)
なないろパワー - 凄い面白かったです!もうキュンキュンしか無かったで!し新作読みます! (2017年4月8日 17時) (レス) id: 631a8f5cce (このIDを非表示/違反報告)
のんの?(プロフ) - もうキュンキュンを通り越してギュンギュンで自担だったから尚更面白く感じました! (2017年4月2日 20時) (レス) id: 059494bd58 (このIDを非表示/違反報告)
こりんてーてー♪♪ - あの…初めまして!ちょっといいですか?11話目なんですが「プレッシャーで思い雪のように」と書いてあるんですが「重い雪」でわないでしょうか。作者様がそちらなのであればごめんなさいです。 (2017年4月1日 0時) (レス) id: 11afe4e95f (このIDを非表示/違反報告)
知念望☆小瀧侑李 - この小説大好きです!更新楽しみにしてます!望のキャラもめっちゃ好きで、セカムズ思い出しました笑笑これからも更新頑張って下さい! (2017年3月25日 20時) (レス) id: cd6351752d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シゲshow!! | 作成日時:2017年3月12日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。