検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:50,517 hit

VIXX side ページ16

VIXX side


HK(ヒョギ)「ヒョン知ってますか?」


LE(レオ)「...何を」


HK「今日、共演するSEVENTEENのAちゃんってヒョンのペンらしいですよ」


N(エン)「あーそんな話聞いたことあるな」


RV(ラビ)「めっちゃ可愛い子だよな

俺Twitterで見たわ」


HB(ホンビン)「女の子一人なんてすごいよね」


KE(ケン)「あの子の歌声聞いたけど

前にどっかで聞いたことあったような気がするんだよねー」


N「気のせいだろ」


コンコン


N「はーい」


SVT「「失礼します!!」」


HK「噂をすれば(小声)」


KE「人数多いね(小声)」


HB「ヒョン、あの子ですよ(小声)」


LE「...」


RV「顔ちっちゃ(小声)」


HK「可愛いですね(小声)」


KE「そうだね(小声)」


SC「じゃあこの辺で失礼しますね」


N「また後で!」


HB「なんかすごかった」


RV「人数による迫力」


HK「テグ二ヒョン、会ってみてどうでした?」


LE「目が合った」


VIXX-LE「「わお」」☜


LE「会った瞬間、全力でそらされた」


N「えw」


HK「ぷぷw

って痛い!ヒョン!」


RV「まさしく」


HB,KE「「レシンセット...」」


※レシンセット
レオに嵌ったらゲームセットという意味のあだ名








.






藤田です...

1ヶ月も更新しておりませんでした

申し訳ございません!

そして勝手ながら紫苑の花びらが落ちる前にの方をメインに更新していくことにしました!

なのでこの作品は更新がかなり遅くなます

まだ全然投稿してない状況ですがよろしくお願いします


.

重要なお知らせです!→←VIXX先輩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:K-POP , SEVENTEEN , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤田せん(プロフ) - ルだ子さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです! (2017年12月19日 18時) (レス) id: fa836ad500 (このIDを非表示/違反報告)
ルだ子(プロフ) - 辛いですよね…SHINee出すのも、私はすごい楽しみですし、見たいと思います、ジョンヒョンさんご冥福をお祈りします (2017年12月19日 17時) (レス) id: 3f6d2843be (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - いえいえ。私もいろいろと混乱してます。でも一つ一つ整理しておかないと思いました。頑張ってくださいね! (2017年12月19日 15時) (レス) id: aacbebca71 (このIDを非表示/違反報告)
藤田せん(プロフ) - はるさん» コメントありがとうございます!辛いですよね...今日何も手がつけられなくて相当きてます。ですがコメントいただいて元気が出ました!すぐ小説かけるように頑張ります! (2017年12月19日 11時) (レス) id: fa836ad500 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - SHINeeのことに関しては私もとても辛いです。私も友達にSHINeeを勧められ、K-POPを好きになりました。だから藤田さんが早く元気になって欲しいです!私も頑張ります。 (2017年12月19日 9時) (レス) id: aacbebca71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤田せん | 作成日時:2017年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。