検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:50,520 hit

Twitter ページ12

@xxxxxx
SEVENTEENのサイン会やばすぎた!!
皆かっこよかったしなによりAちゃんが可愛すぎてペンになった...



@xxxxxx
Aちゃんはペンサの神か
どのカメラにもちゃんと対応してたし
呼びかけたのすぐ気づいてくれた(泣)



@xxxxxx
Aちゃん猫耳つけてくれた!

【画像】


RT@xxxxxx
あなたでしたか...ありがとう...



@xxxxxx
ドギョムとのハートまじで可愛い
二人の笑顔で天に召されそう



@sen_xxx
ポストイット

Qメンバーで一番かっこいいと思うのは?

Aホシオッパ
ダンスするとすぐ表情変わってイケメンになる
普段は10時10分なのに


Q好きなアイドルは?

A VIXX 特にLeoさん
Leoさんはどタイプ



RT@xxxxxx
Aちゃんホシが一番なんだ!
理由が笑うwww


RT@xxxxxx
え、AちゃんまさかのLeoペン?!


RT@xxxxxx
VIXXも好きだからいつか共演してほしい!



@xxxxxx
Aペンの皆さまお納め下さい

【画像】暇で机に突っ伏してるA

【画像】ふてくされるウォヌと笑ってるA

【画像】口角を上げてニヤってするA

【画像】ホシと踊ってるA

RT673 いいね 4278



RT@xxxxxx
マスターニムありがとう(泣)


RT@xxxxxx
3枚目、Aちゃんどうしたのw



@xxxxxx
なんか会場に見たことある人いたんだけど
誰かわからなかった
アイドルだったような...



.

宿舎にて→←サイン会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
379人がお気に入り
設定タグ:K-POP , SEVENTEEN , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤田せん(プロフ) - ルだ子さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけるととても嬉しいです! (2017年12月19日 18時) (レス) id: fa836ad500 (このIDを非表示/違反報告)
ルだ子(プロフ) - 辛いですよね…SHINee出すのも、私はすごい楽しみですし、見たいと思います、ジョンヒョンさんご冥福をお祈りします (2017年12月19日 17時) (レス) id: 3f6d2843be (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - いえいえ。私もいろいろと混乱してます。でも一つ一つ整理しておかないと思いました。頑張ってくださいね! (2017年12月19日 15時) (レス) id: aacbebca71 (このIDを非表示/違反報告)
藤田せん(プロフ) - はるさん» コメントありがとうございます!辛いですよね...今日何も手がつけられなくて相当きてます。ですがコメントいただいて元気が出ました!すぐ小説かけるように頑張ります! (2017年12月19日 11時) (レス) id: fa836ad500 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - SHINeeのことに関しては私もとても辛いです。私も友達にSHINeeを勧められ、K-POPを好きになりました。だから藤田さんが早く元気になって欲しいです!私も頑張ります。 (2017年12月19日 9時) (レス) id: aacbebca71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤田せん | 作成日時:2017年12月16日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。