検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:11,226 hit

#神山智洋 / 甘々 ☆まきのん様リク ページ11










智「A〜」


貴「・・・」


智「なあ、A〜」


貴「・・・」


智「・・・AAAAA、」


貴「はいはい、何ですか」


智「膝枕してっ!」











“にこっ”という効果音が付きそうなくらい、満面の笑顔で言った智洋。


なんでかな、いつもより甘えん坊なんですけど。











智「ほら!」


貴「え、ちょ、」


智「ふぁ〜。 ここ、ちょうどええわ」


貴「・・・」


智「Aちゃーん? おーい、どないしたん?」


貴「どうかしたのは智洋の方だと思うけど」


智「なんでや! いつもの神山智洋やん」


貴「今日は無駄に甘えてくるというか・・・」


智「ええやん、俺も甘えたかってん! 悪いか!」


貴「いや、悪くはないけど、」


智「けど?」


貴「・・・なんか、照れるじゃん、」











恥ずかしながらも口にした言葉に、顔を真っ赤にした彼。


たまにはこんなのもありかな、なんてね。




















ふたりの時間


(ってか、なんで智洋が照れてんの?)
(て、照れてへんし!)
(あぁもう、膝の上で暴れないで!)

#戸塚祥太 / 切→←#山田涼介 / 切


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:藤∞汐 , ジャニーズ , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まきのん(プロフ) - リクエスト、答えていただきありがとうございます♪とってもキュンキュンしました☆ (2012年10月11日 18時) (レス) id: 8a2aef0e92 (このIDを非表示/違反報告)
まきのん(プロフ) - こんにちわ(^O^)/リクエストなんですが、関西ジュニアの、神山くんの甘々でお願いします! (2012年10月4日 14時) (レス) id: 8a2aef0e92 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤∞汐 | 作成日時:2012年10月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。