検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:33,257 hit

警察学校組しんどい(遺言)← ページ10

松「松田陣平。よろしく」


萩原さんの自己紹介を始めに、警察学校組の方々がそれぞれ自己紹介を始めた


伊「伊達航だ」

景「唯川光だよ。よろしくね〜」


ぐふっ、さすがひーくん!
ナチュラルにイケメンスマイルかもしだしやがって...!

というか、やっぱり公安警察官だから偽名使ってるね

でも皆で集合してるって、公安暇なのかな?(^ω^)


まぁ俺も自己紹介しちゃいますか


『えーと、初めまして。不二Aです。よろしくお願いします』


景「というか、フフッあのゼロが、、フフフッあの笑顔...www」

松「おま、言うなよww俺だって笑いこらえるのに必死だったのにwww」


......^ω^

あなた方遊びに来ただけでしょうw

どんだけ笑ってんのwww


『というかいいんですか?ひーくんさんバリバリ"ゼロ"って呼んでますけど』


一応コソッとだけど、安室さんに聞いてみる

もう何かね、この人たち不安だわ(-ω- )


安「..."ひーくん"って、誰のことですか?」

『景光さんで...あ』


や っ ち ま っ た ぜ (^ω^)

え、待って俺どっから墓穴掘った?








聞いたときか(理解)


安「へぇ〜、貴方がなぜ、彼のことをその名で呼んでるんです?」




...急にバボになるのやめてくださいません?


そして距離詰めてくるのやめてくれません!?
心臓に悪すぎなんですけど!!


『えっと、あの、その...』


あーーーーーー
推しが近いんじゃあーーーーー
禿げるんじゃあああああ


『ち、近いです!それに、安室さんが何を言おうと俺にはご褒美でしかないんで...』


俺は考えるのをやめた(-ω-)スヤァ


だって推しの顔が丁度MO◯O消しゴム挟んだぐらいのところにあるんだもん

近すぎて息できないよ(´・ω・)


安「...そういうところですよ」


お、推しが照れてる...!
レアケースじゃね?これ

つか急に照れないでくれめんす...(/□\ )


『ちょ、急に、照れないでくださいよ。こっちまで、恥ずくなるじゃ、ないですか......』


つかここ公共の場!!
何してるのかなぁこのイケメンな推しは!!

全くもう!(全然怒ってない)




コ「はいそこイチャイチャしない!見てるこっちが心臓バクバクするから」


コナンくんナイス!
これで心臓も平和に...って

『イチャイチャしてないんだけど!?』

コ「いやどう考えてもあの距離はおかしいから(キッパリ)」


仰る通りです江戸川さま(泣)

そりゃ俺も思いましたよ!



うわぁえっちだぁ...ってね!(`・ω・)キリッ

〈ポッキーの日番外編ですってよ奥さん〉←→←推しはだね、宇宙で一番、かわいいよ(謎五七五)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリプルフェイス , ヤンデレはお友達   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レタス教頭(プロフ) - まゆさん» 返信遅くなってすみません!コメントありがとうございます!!面白いと言ってくださってとても嬉しいです!!こんな不定期更新ですが、これからも楽しんで頂けると幸いです(*´∀`) (2019年4月21日 22時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年1月23日 15時) (レス) id: 15745c69bc (このIDを非表示/違反報告)
レタス教頭(プロフ) - ピエロさん» ありがとうございますw 夢主ちゃんこれからどんどんカオスになってくのでこれからも楽しんで頂けると幸いです!(*´ω`*) (2018年10月7日 22時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - たった一話でもう面白いですw (2018年10月6日 9時) (レス) id: c1484c7032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年10月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。