検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:33,256 hit

〈ポッキーの日番外編ですってよ奥さん〉← ページ11

11月11日

それはお菓子好きにとっても最高(?)な一日であり、リア充にとっても最の高な一日である




だが俺は今命の危機にさらされている



安「ねぇAさん、ポッキーゲームしませんか」

コ「ヽ( ;゚;ж;゚;)ノブフッ」



そう、休憩時間なのをいいことに、安室さんはポッキーゲームをしようと俺に持ちかけてきたのだ


そんなんしたら俺死ぬるわ工藤←

あ、工藤ちゃうかった

工藤吹き出してまんがな←


てか待って今クエスチョンマークなかったよね?なかったな(`・ω・)



『というか安室さんここポアロですよ』

安「?それがどうかしたんですか?」

『いやあの、公共の場です』

安「何か問題でも?」

『問題大アリです!んなことしたら俺常連のJKにぶっ刺されますよ!!』

安「安心してください。そんなこと、僕がさせませんから」

『ちくしょうかっこいいけど全然安心できない!!』




コ「Aさんも大変だね」

『そう思うなら助けてコナンくん』

安「コナンくんのところへ行くなんて、いけない子ですね貴方は」

『コナンくん至急麻酔銃』←

コ「この人に効くと思ってるの?」←

『いや安室さん何者だよ』


麻酔銃効かないとかもうやべーだろ
まぁありえなくはないけど←


安「そんなに僕とポッキーゲームするのが嫌ですか...?」


はいでた安室さんの必殺捨てられた子犬のようなうるうるお目目攻撃ッッッ!!

俺がその目に弱いと知っててやってらっしゃるだろちくせう!




『あーーーーわかりました!わかりましたから!そこまで言うなら仕方ないのでやってあげます!!』


あれ、何かツンデレみたいになっちまった

別にツンデレじゃないからな!(汗)


安「ツンデレですか(^ω^)」

『違いますから!!』



...待てよ


やるとは言ったものの、肝心のポッキーはいずこにあるのじゃ?←



コ「わー僕こんなところにポッキー持ってた〜(棒)」



.........ゑ?(^ω^)



『コナンくん、まさかとは思うけどその手に持っているのは...』

コ「うん、ポッキーだよ。さっき言ったじゃん」

『っスよねーーー!!(白目)』


一度自分の目を疑ったよ!!
というかそのポッキーを安室さんに渡さないで死んじゃう!(俺が)


『というか何で持ってんの!?』

コ「協力者だからね(白目)」

『あ、(察し)乙です』



安「じゃあそっちから食べてくださいねAさん」



oh...(´・ω・)

何て用意周到なんだ...

〈さぁ主人公ちゃんの生死の行方は...?〉→←警察学校組しんどい(遺言)←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリプルフェイス , ヤンデレはお友達   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レタス教頭(プロフ) - まゆさん» 返信遅くなってすみません!コメントありがとうございます!!面白いと言ってくださってとても嬉しいです!!こんな不定期更新ですが、これからも楽しんで頂けると幸いです(*´∀`) (2019年4月21日 22時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年1月23日 15時) (レス) id: 15745c69bc (このIDを非表示/違反報告)
レタス教頭(プロフ) - ピエロさん» ありがとうございますw 夢主ちゃんこれからどんどんカオスになってくのでこれからも楽しんで頂けると幸いです!(*´ω`*) (2018年10月7日 22時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - たった一話でもう面白いですw (2018年10月6日 9時) (レス) id: c1484c7032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年10月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。