検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:33,255 hit

人生初のトリップいぇい← ページ1

主人公 side





今日俺はちくわの中身を覗いてしまった←






すみません嘘です初っぱなからふざけました(スライディング土下座)



いやー今ね、すっっっっごく信じられない状況なんですよね〜



「あのね、ちょっとだ〜〜いじなお話があるんだけどね」




今俺の目の前にいるこの不審syゲフンゲフン、自称神様

今時の子ってイッタいよね!←人のこと言えない



「ってちょっと聞いてる!?僕話してるんだけど!!」

『あー今時の子のこと考えてた』←

「ちょっとぉ!?」


だってコヤツが神様とか信じられる?
服装めっちゃ普通なんだけど


「...ってそんな話をしてる暇ないんだよ!君にコナンの世界にトリップしてほしいんだよ!!」

『よし一度よく話し合おうじゃないか!!』


「いや変わり身早ぇな!!」


コナンと聞いてテンションが上がる俺に驚く神

だって、ねぇ?w


『さて、コナンと言ったな?』

「え、はい」

そしていつの間にか神と立場逆転(爆笑)


『今すぐ行きたい』

「いやだからまずそれから話したいんだけど」

『話せ話せ』

「えーと、君がトリップするのは警察学校組の皆が生存してる世界だよ」

え、まじんこ?

いえあああぁぁぁぁぁぁ生幼なじみ組がみ見られるぅぅぅ!!!


「荒ぶりすぎだね(引)。...まぁ、自由に過ごしてくれて構わないから」

『俺初めてあんたのこと神と思ったわ』

「いやだから神なんだけど!!」

うーんそれが知らなかったんだよな〜(テヘペロ)←


「...よし、んじゃあコナンの世界へ行ってらっしゃ〜い♪」

『いや某夢の国のお兄さんかよ』←



いきなり襲ってきた睡魔にやられる前にツッコミを決め、俺は意識を夢の国に連れていった←

女主ちゃんの個人情報&ヤんでるイケメン→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , トリプルフェイス , ヤンデレはお友達   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レタス教頭(プロフ) - まゆさん» 返信遅くなってすみません!コメントありがとうございます!!面白いと言ってくださってとても嬉しいです!!こんな不定期更新ですが、これからも楽しんで頂けると幸いです(*´∀`) (2019年4月21日 22時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2019年1月23日 15時) (レス) id: 15745c69bc (このIDを非表示/違反報告)
レタス教頭(プロフ) - ピエロさん» ありがとうございますw 夢主ちゃんこれからどんどんカオスになってくのでこれからも楽しんで頂けると幸いです!(*´ω`*) (2018年10月7日 22時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
ピエロ(プロフ) - たった一話でもう面白いですw (2018年10月6日 9時) (レス) id: c1484c7032 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年10月2日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。