検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,894 hit

作「お待たせしてすみませんでしたぁぁぁぁ(スライディング土下座)」←本編です! ページ10

華乃 side



喉が渇いたので、自販機で飲み物を買った直後だった。


「あ〜やっぱうまいわ十◯茶」←


お風呂上がりは牛乳だと思った?
ざぁ〜んねん十◯茶でした〜←


ごめんなさいふざけました(´・ω・)



そう一人で茶番をしていると、「あ、華乃」と言う声が聞こえてきた。


「あ、幸人じゃん」

え、もう仮名使ってないって?
まぁ、ここには私と幸人しかいないしいいでしょ←


『和葉ちゃん、何か話してたか?』

待ってました、その質問!


「結論から言うとね、二人は夫婦だ」←

『マジすか先輩』←


だって服部氏とのこと聞いた瞬間顔赤くして焦るんだもん。
守りたい、その笑顔←笑顔じゃない


『そうそう、服部くんはね、服部くん青春してるよね〜って言ったら顔真っ赤にして"和葉はそんなんちゃうわ!"って言ってたよ笑』

「あれれ〜、幸人一言も"和葉ちゃんと"なんて言ってないのに〜(ニヤニヤ)」

『それがまた、ねぇ?(ニヤニヤ』


いやぁ〜やっぱ若い子をからかうのは楽しいな〜ww

今度ミニ工藤もからかってやろーw






『そういや最近華乃と哀ちゃんのこと聞いてないけど、何かあった?』

「え?ん〜、前一緒にご飯作った」

『夫婦www』

「そういう幸人は?」

『毎日が(心臓の)鍛練になってるよ』←

「鍛練wwwwww」



鍛練てwww

おもろすぎやろ工藤w









「...このまま、皆で平和に過ごしたいね」


ポツリと呟いてみる






『うん。だから、この国の平和は、絶対に俺たちが守る。命を懸けて』




急に真剣な顔をして幸人がそんなことを言うから、少しかっこいいなと思った

私も幸人と同じで、国を背負っている









私だって守ってみせるよ





夜空の中懸命に光っているたくさんの星を窓から見上げながら、私は心の中で誓った









------------------------------------


長らく更新できなくて本当にすみませんでした!
。。(〃_ _)σ‖


そしてお気に入り登録をしてくださり、待ってくださった皆様に感謝いたします!
本当にありがとうございます!!


不定期更新ですが、これからもこの子たちをよろしくお願いします!(スライディング土下座)


「別作品に浮気してるからだよ」

『そーだそーだ』

作「返す言葉もねぇ(-ω- ;)」

「ちゃんと私と志保のイチャラブコメディーすすめてよ」←

作「うんそれはちょっとあれかなw」

『以上、作者を交えた主人公組の茶番でした』←

実況は私、作者がお送りいたしま〜す!←→←平「工藤の知り合いヤバいやつ多すぎへんか?」コ「どこで道間違えたんだろ...」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レタス教頭(プロフ) - トマト校長さん» さようですか、よかったです笑(絵文字がじわじわくる...笑) (2018年11月7日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - 平和でなによりです。(°▽°) (2018年9月5日 21時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年8月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。