検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:39,409 hit

哀「四十四話目よ」「よくここまで続いたよな...」 ページ38

...どうしよう。

哀ちゃんの元気がなくて気まずい(´・ω・`)


何か話題、話題...。






哀「...ねぇ、」


「ふぁい!?」


やっべ、いきなり話しかけられたから変な反応しちまった(泣)

しかし、哀ちゃんは動じない。流石です(合掌)



哀「華乃さんは、その、キッドのこと、好きだったりするの?」


ん?^ ω ^

いやいやいやないないない(全否定)

でも、


「割と好きかなー。鳩の鳴きマネとかさせたい」←

だって似てない?白だし←割と失礼


哀「違うわよ。さっき、口説かれてたじゃないの貴方。キッドは恋愛対象なの?」

「それはないかなー(即答)」


かっこいいとは思うよ?でもアレなんだよなー。私には...。


哀「...そう」

それだけ言い、哀ちゃんは黙ってしまった。

また沈黙が続く。


だけど何故か、さっきみたいに気まずさは感じない。よかった...!


「哀ちゃん、さっき元気なさそうだったけど、大丈夫?」

哀「ええ。もう大丈夫よ」

ニコッと微笑む哀ちゃん。

うん、ギャンカワ(真顔)


「あのね、哀ちゃん」


いきなり声をかける。


哀「何?」

「私、好きな人がいるの」

哀「!?」

突然そんな話をすると、案の定哀ちゃんは驚いた表情をした。が、すぐ元の表情に戻る。

「その人はね、すごく頭がよくて、かっこよくて、かわいくて、頼りになる人なんだ」

そして、何にも代えられない私の大切な人。

哀ちゃんは黙って私の言葉に耳を傾ける。

「正直、私自信ないんだ。その人と釣り合うか。それに、...」


____同じ、女の人だから


そう言うと、哀ちゃんはまた目を見開いて驚く。

「その人が私を受け入れてくれるかわからない。嫌われるかもしれないって思ったら、思わず泣きそうになるんだ」

声が震えているのが自分でもわかるくらい、私は緊張していた。


「やっぱり諦めた方がいいのかな、私...」

哀「ダメ」

「え...?」

哀「意中でもない男と付き合って、貴方が辛い思いをするのは嫌」

今度は、私が驚く。

哀「私は貴方が女性を好きになっても男性を好きになっても構わない。私ならすぐに受け入れる」

「哀ちゃん...」

あーダメだわこれ、涙出てきた。

哀ちゃんがそう思ってくれてたなんて。

『四十五話目で〜っす!』降「(スルー)」→←「ここからずっと私のターン!」『それは困るわ工藤』←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト校長 - 哀ちゃんが可愛すぎて(。∀°)じらず (2018年8月9日 20時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
レタス教頭(プロフ) - トマト校長さん» 暴走してますね、哀ちゃんもっとご出演させるつもりなので頑張りますね! (2018年6月29日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - (哀ちゃん) (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - うあああああぁぁぁぁぁうぃちぃやあああぁぁぁぁぁぁん!!!! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - トマト校長さん» 草ですか笑笑 笑っていただけてよかったです笑 み◯をネタはたまに出てくるかもです(主に女主ちゃんの方に)笑笑 (2018年6月2日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。