検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:39,414 hit

園「二十話目よ!」蘭「ネタがなくなってきたのね...(苦笑)」 ページ24

集合場所に到着した。

そこにはもう既にバーボンがいた。
変装もといていて、いつもの格好である。


ジ「遅かったな。まさか襲わr...」

『大丈夫!私に限ってそんなことないから!だからその銃しまって!』

ジ「...そうか、ならいい」


いやジン過保護すぎだろ!
かわいいかよ!
これマジで組織なの!?ほのぼの集団なんじゃないのっつーぐらいほのぼのしてるな!!

ベ「アフィニティも大変ね。この間も変な男に言い寄られてたし」

ジ「何...?(銃を取り出す)」

『撃退したから!ジンそんなものしまいなさい!』

バ「貴方は母親ですか...」

いやだってね、ジン過保護すぎ!
ホントこれ何組織!?









俺の渾身のツッコミから数十分。

やっと(変な)組織から解放された俺は、ふるやんの格好に戻ったバーボンと一緒に会場内を歩いていた。

もちろん、瀬戸カズヤの格好で。



降「なあ幸人(ボソッ」

『何?』

降「ほんとに、何もされてないんだな...?」

『( ゜∀ 。)ファッ?』←

何?
ふるやんが心配しているだと...?

『な、何もされてないでござりんす』←

降「...そうか、ならよかった」

おっふ(^ω ^ )
ふるやんのイケメンスマイルいただきましたー(合掌)

こりゃもう国宝だな←

つか明日は槍が降ってくるわ←

『どうしたんだよ、いつもなら"ヘマしなかっただけマシだな"とか言ってくるクセに』

降「別に。ただ、部下が変な男に変なことされるのが嫌なだけだ」

『遠回しに部下が大事ってことですねもう好きです』←

降「なっ...ッッ!」

( ゚д゚)ハッ!

俺、何口走って...!!

『いや、今のはね、アレですよ!何だかんだ言って部下を大事にしてる降谷さんがかっこいいな〜とか、憧れの意味での好きであって、恋愛感情含有してないんでご安心をッッッ!!!』


いや何焦ってるんだ俺ッッッ!!!

降谷さんも困惑してるじゃねぇか!

降「そ、そうか...」

ん?何かちょっと(´・ω・`)←こんな顔になったぞ?

え、今日のふるやんどしたの...?


『ふるやん、ホント今日どしt...』


ブツンッ



!? 停電!?


園「キャーキッド様よ〜!!」



...キッド?


まさか、快斗か?



降「おい、カズヤ!いるか!」

『おう!』


元々暗いところでいるのが好きだった俺は、すぐ目が慣れて周りが見える。


辺りを見回すと、白い服を着たやつが通って行くのが見えた。


キッド!!



俺はすぐ走り出した。

キ「二十一話目ですよ」『快斗のそのキャラじわいわ』←→←蘭「十九話目だよ!」「蘭ちゃんかわいい!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト校長 - 哀ちゃんが可愛すぎて(。∀°)じらず (2018年8月9日 20時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
レタス教頭(プロフ) - トマト校長さん» 暴走してますね、哀ちゃんもっとご出演させるつもりなので頑張りますね! (2018年6月29日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - (哀ちゃん) (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - うあああああぁぁぁぁぁうぃちぃやあああぁぁぁぁぁぁん!!!! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - トマト校長さん» 草ですか笑笑 笑っていただけてよかったです笑 み◯をネタはたまに出てくるかもです(主に女主ちゃんの方に)笑笑 (2018年6月2日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。