検索窓
今日:34 hit、昨日:4 hit、合計:39,430 hit

蘭「十九話目だよ!」「蘭ちゃんかわいい!」 ページ23

『あなたと私は、よく似た境遇にいるのかもしれませんね』

寂しそうに微笑んで、俺は言った。

いや演技だからな?
そもそも結婚してねぇからな?(ド必死)

男「そうだな。今頃妻も、君と一緒にいたあの男と過ごしてるんだろう」

ご名答だわ笑
2000%そうだわww

『...ねぇ』


そろそろ仕掛けようと、俺は男にくっついた。


『私に、彼のことを忘れさせて...』


どうだ、この涙目+上目遣い!

これでオちない男はふるやん以外いない!はず!


案の定男は顔を赤くした。

フッ、ナメんなよ。
数多の男をオとしてきたこの俺のハニトラ術を(`・ω・´)キリツ

いや、ビッチじゃねぇからな、俺男(白目)

『お願い、今夜だけでいいから...』

更に顔を近づけると、男は挙動不審になってずっと「え...、」と言っている。


『貴方じゃなきゃダメなの』


最終手段、貴方しかいない攻撃(`・ω・´)ドヤッ

さあ、俺の時間稼ぎに付き合え!


男「...本当にいいのか?」

『よくないならこんなこと言いませんよ』


俺は男の手を握り、部屋に行こうとした。


そのとき、携帯から着信音が流れてきた。



『あ、...ごめんなさい。少し出てもいいですか?友達です』

男「ここで待ってるから、出てきなさい」

『ありがとうございます』


組織用のやつ、ということは、回収が終わったのだろうか。


『もしもし』

ジ『回収が終わった。行くぞ』

『了解』

ジ『大丈夫か?何もされてないか?まだ何もしてねぇよなまぁ何かしたらそいつをぶち殺すだけなんだがな(ノンブレス)』

『まだ何もしてないわよ。それじゃあ、今からそっちに向かうわ』

ジ『ああ』



...任務完了。


あとはジンたちのところへ行くだけ。


『悪いな(ボソッ』

俺は、背後から男に近付き、手刀で気絶させたあと、近くの席に横にさせてその場を離れた。

園「二十話目よ!」蘭「ネタがなくなってきたのね...(苦笑)」→←快「十八話目だぜ!」『工藤新一と同じで草』←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト校長 - 哀ちゃんが可愛すぎて(。∀°)じらず (2018年8月9日 20時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
レタス教頭(プロフ) - トマト校長さん» 暴走してますね、哀ちゃんもっとご出演させるつもりなので頑張りますね! (2018年6月29日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - (哀ちゃん) (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - うあああああぁぁぁぁぁうぃちぃやあああぁぁぁぁぁぁん!!!! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - トマト校長さん» 草ですか笑笑 笑っていただけてよかったです笑 み◯をネタはたまに出てくるかもです(主に女主ちゃんの方に)笑笑 (2018年6月2日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。