検索窓
今日:16 hit、昨日:4 hit、合計:39,412 hit

新「十五話目だぜ!」「これがコナンくんか...(白目)」 ページ19

幸人side



ふるやんの車で揺られて数分。


その間俺は、あまりもの恥ずかしさに死にそうになっていた。


"もしかしてふるやん、待っててくれたのか?"



...何で俺はあんなことを聞いてしまったのか。

思い出しただけでも、尋常じゃないくらい羞恥心が込み上げる。

いや別にふるやんは俺の憧れの(鬼)上司なだけであって、特別な感情とかはない。はず。

加えて男だ。

別に同性愛がダメってわけじゃない。
むしろ好きになるのに性別なんて関係ないって考えている。

...まさか、な?


ホント何であんなこと言ったんだろー...


あー恥ずかしいッッッ!!


恥ずすぎて語彙力溶けるわな(白目)



降「どうした。ついに頭おかしくなったか」


両手で顔を覆って悶絶していると、ふるやんが引き気味の目で聞いてきた。

いやせめてクエスチョンマーク付けて!?

おにーさん傷つくから!( ;∀;)

つか原因お前だからな!!


『何でもございません降谷様』

頼むからこっち見ないでくれ...!

降「いや何もなかったら手で顔なんて覆わないだろ...」

ごもっとも!確かにそりゃそうですけども!

それはそれこれはこれ!
今顔見られたくねぇんだよ!!(ド必死)


そんな俺の心情なんて露知らず、ふるやんは、顔を覆っていた俺の手をどける。

あ、詰んだ( ^ ω^)ニッコリ



降「...大丈夫か?顔赤いぞ」


見られてしまった。

一番見られたくない人に。

『え、いや、その、これは...』

降「熱でもあるのか?」

そう言って自身の額を俺の額とくっつける。

ふ、ふるやん!ストップ!
ちょ、待てよ、待てよ(cv.木村◯哉)


あまりにも近い距離に、俺の顔は更に赤くなっていく。

『ちょ、ふるやさん...!』

降「熱はなさそうだな。...何かしょうもないことでも考えてたのか」

何で俺がアホみたいなこと考えている前提なんだよ!(正解)

思わずふるやん呼びじゃなくなっちまったじゃねぇか!!


『...貴方のせいですよ降谷さん(ボソッ』




俺は聞こえないように呟いた。


できるなら気づきたくなかったことなのに。








たぶん俺は、どれだけこの人が冷たくても、








降谷さんが好きなんだ...

歩「十六話目だよ!」コ「元気だな相変わらず(苦笑)」→←「十四話目という名の続き」『メタいなー笑』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トマト校長 - 哀ちゃんが可愛すぎて(。∀°)じらず (2018年8月9日 20時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
レタス教頭(プロフ) - トマト校長さん» 暴走してますね、哀ちゃんもっとご出演させるつもりなので頑張りますね! (2018年6月29日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - (哀ちゃん) (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
トマト校長 - うあああああぁぁぁぁぁうぃちぃやあああぁぁぁぁぁぁん!!!! (2018年6月29日 22時) (レス) id: 78c308c6c1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきくん(プロフ) - トマト校長さん» 草ですか笑笑 笑っていただけてよかったです笑 み◯をネタはたまに出てくるかもです(主に女主ちゃんの方に)笑笑 (2018年6月2日 23時) (レス) id: 3360268b16 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レタス教頭 | 作成日時:2018年6月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。