検索窓
今日:9 hit、昨日:39 hit、合計:28,827 hit

‪☆ ページ8

桃side




まだ来てる人も少ないやろうからそのまんま2組に向かう。

廊下から見た感じ、誰もおらんから入って黒板を見る

神山くんのは……、


「よっしゃっっー!!来たで!一緒や!」


願った通り神山くんもAクラス。
ホンマに頑張った甲斐があった……泣けてくるわ笑笑



『誰と一緒やったん?』

「っ、、あ、おはよー……」



ぎこちない俺からの挨拶。

振り向くとその神山くん
そりゃぎこちなくなってまうわ……


『おはよ、彼女さんと?笑』


「あ、、いやぁー、おらんよ笑」


『ほんまに?いそうなのに……
小瀧くんに告白されたら誰でもOKしそうやけどなぁ…』


「じゃあ、俺が神山くんのこと好きって言ったら?」



にこやかな顔してたのに急に引きつった笑顔に。

そこで事の移り変わりに気づく。



「っ……ちゃう!嘘!!冗談!!」


『じょう……だん、、、?』



急にしゅんって顔するからちょっと期待してしまう


「ちゃう……くもないかな、、
ごめんな、嫌やったら言って。気持ち悪かったら。」



何となくブレザーの裾をピンと伸ばしてから俺よりも小さい顔をしっかり見る


「好きっていうか、、俺もまだ神山くんのことよく知らないけど、、そういう目では見ちゃってる。」


ちらほらクラスに人も入ってきた。


「ほんとキモかったらすぐ言ってな!!
あと、明日からの数学のクラスも一緒やったから!
よろしくっ」


『ありがと。こちらこそよろしく!』


多分お互いなんの"よろしく"かは分かってないけど、
何かに逃げるようにして教室から出てきてしまった俺は1組に戻る。



(「おう、小瀧!今日は早いな、w」)

「ん、まぁ……」

(「お前、なんか今日顔赤くね?」)

「えっ!?」


スマホに自分の顔を移すと、
ほんまにそうやったわ……//


恥ずい恥ずい、、


けどなんか達成感。


後は嫌われなければいいな





,

𖤐→←‪☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影虎ちかげ(プロフ) - しんちゃんさん» かみこた見てるだけで癒されますよね♡どストライクなんてっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝しんちゃんさんのコメント嬉しすぎてお話書くの頑張れそうです!( ノ ꇴ ˋ͈)これからもどうぞ可愛い2人を見守ってください*ˊᵕˋ* (2022年10月23日 22時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
しんちゃん - コメント、失礼します。かみこたが大好きな者ですwかみこたの小説は読みたいけど作品が少ないし、かみこたの小説でも「コレ」っていうのがなかったので私の読みたいものドストライクの小説を作ってくれた作者様に本当に感謝してます💕更新されたら毎日読みます! (2022年10月23日 21時) (レス) @page8 id: 45ac91be00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影虎ちかげ | 作成日時:2022年10月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。