検索窓
今日:20 hit、昨日:25 hit、合計:28,799 hit

ページ12

桃side




'今度おいでや、部屋見せるで!



衝動で返してしまった…

すぐに既読がつく



神山くんええの!めっちゃ行きたい!!



わぁぁ〜!!!
来るやんここに!!


今すぐ誘いたい!ほんまに来て欲しい!!

そして神山くんから遅れて送られてきたスタンプはるんるんしてるやつやった笑




……?

あれ、これって……



俺の部屋やから来たいって感じ?

それとも、ただ単に寮を見たいの?



い、や、!!
まずここに来る約束が出来たんやから頑張るしかない。



超前進やで


トーク画面を軽く見直してにまにましてまう笑笑






,




(「望〜!入るで〜」)


せっかく幸せな感情やったのに、、、
部屋のドアの外から声がかかる


良いの返事もしないままドアが勢いをつけて開けられた。



入ってきたのは高い位置で作ったポニーテールの
女子っぽい女子。、、"麗花(れいか)"


関係性っては言うと……1年の時の元カノ。



麗「よいしょ」



ベットに寝っ転がっている俺になんて気にせずどかんと足の方に座られる。



「何しに来た、、」


麗「暇だから」



最近ここに来すぎやで、どうせより戻したいのなんので来てるかもやけど、

ほんなら確認するけど、今お前に彼氏おるやん。



「遥斗とラブラブしてくればええのに、
はよ出てって〜」



傷つかれない程度に軽くあしらって帰そうとする。
今はまだ神山くんとの余韻を味わってたい。




麗「…っなんなん!せっかく来てやったのに……」




そう言って怒り散らかしながらまだスマホをいじったままで動こうとしないこいつ、



ほんまそういうとこやで……



今日もあんなにいい事いっぱいあったのに結局嫌なことで一日が終わってしまった。






'

𖤐→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影虎ちかげ(プロフ) - しんちゃんさん» かみこた見てるだけで癒されますよね♡どストライクなんてっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝しんちゃんさんのコメント嬉しすぎてお話書くの頑張れそうです!( ノ ꇴ ˋ͈)これからもどうぞ可愛い2人を見守ってください*ˊᵕˋ* (2022年10月23日 22時) (レス) id: 628df1da7a (このIDを非表示/違反報告)
しんちゃん - コメント、失礼します。かみこたが大好きな者ですwかみこたの小説は読みたいけど作品が少ないし、かみこたの小説でも「コレ」っていうのがなかったので私の読みたいものドストライクの小説を作ってくれた作者様に本当に感謝してます💕更新されたら毎日読みます! (2022年10月23日 21時) (レス) @page8 id: 45ac91be00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影虎ちかげ | 作成日時:2022年10月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。