検索窓
今日:29 hit、昨日:2 hit、合計:436,669 hit

甘噛みって地味に痛い ページ5

·




眉間に皺を寄せ口をきゅっと結び、如何にも「悩んでます」といった顔をしているAを五条は呆れた顔で見ていた



愛犬だとは説明されたが、なんで呪霊と分かった今でも大切にしようとするかな。いっそのこと、自分の知ってる愛犬じゃないと否定した方が楽だろうに


……バカだなぁコイツ




『五条さん、やっぱり…祓った方がいいんですよね?』

「まぁね、残念だけど」




表情も変えずに言った五条を見て、Aは嘘っぽいなと苦笑いする




『本当、残念です』




目を伏せて呟き、ゆっくりと犬に近づくAを五条は止めようとして…やめた

その犬が、五条にだけ敵意を向けてることに気付いたのだ



呪霊のくせに、ただの犬みたいにしやがって




五条は内心で悪態をついて、犬の前に立っているAの隣に腰を下ろす




『どうしました?愛でたくなったんです?』

「怪我されたら困るんだよ」

『あはは。しませんよ、怪我なんて』

「あっそ」




会話が途切れた後、Aは決心した顔で犬を見つめた。恐る恐る手を伸ばし、そのふわふわの毛に触れる


呪霊を触るなんて危ないが、Aの綻んだ顔と犬の幸せそうに細められた目を見て、五条は最期くらい良いかと考えた



完全に油断していたのだ




「祓うとこ、見ない方がいんじゃねぇの?」

『いえ、最期まで見届け__』




_ガブリ




Aの顔が強ばった。ボタボタと流れ落ちる血。鋭い歯が刺さった、細く色白の腕


五条の目が見開かれる




「っ、」




声よりも、肺の空気が出た

五条はAを抱き上げて、その場から離れる



……なんで、敵意なんて俺にしかなかったのに




『五条さ、』

「このまま高専行くから」

『でもあの子がっ!』

「自分のことに集中してろ」




痛みに顔を歪めながら自分の腕を見て、Aは更に顔を青くした




「…ごめん」

『え?』

「俺が、ミスった」




後悔している様子の五条を見て、Aは目を瞠る



この人、謝るんだ…。失礼だとは分かってるけど謝られるとは思わなかった。えーと、どう反応すればいんだろ

大丈夫とか気にしないでとか、そんなありきたりな言葉で納得するかな。まって腕すごい痛い




痛いのに、段々と意識が遠のく




『それより五条さん…めっちゃ眠い…』

誰か王子様連れてこい→←おっけーGo〇gle、呪術師とは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (211 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

藤宮(プロフ) - さくらさん» コメント、応援ありがとうございます!!頑張りますね、これからもお付き合い下さい! (2020年10月29日 20時) (レス) id: 6816ef7f40 (このIDを非表示/違反報告)
さくら - コメント失礼します!楽しすぎて一気に見てしまいました!これからも応援してます!更新頑張ってください!! (2020年10月22日 21時) (レス) id: af1bba7450 (このIDを非表示/違反報告)
藤宮(プロフ) - 露亞さん» 申し訳ないんですが、ムウさん?という方ではないです…。好きな作者さんなんですか?応援ありがとうございます!ご期待に応えられるよう頑張ります!! (2020年7月5日 22時) (レス) id: 9eeede9267 (このIDを非表示/違反報告)
露亞(プロフ) - ムウ…さん?あ、違ったらごめんなさい!更新頑張ってください!! (2020年7月1日 19時) (レス) id: 5fe7b44b45 (このIDを非表示/違反報告)
藤宮(プロフ) - みーさん» いやもう、コメント下さるのが既に優しいっていうか…本当ありがとうございます!( ´ ` *) (2020年5月9日 14時) (レス) id: a3f9ffe9e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤宮 | 作成日時:2020年3月15日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。