検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:16,405 hit

5 ページ7

青side




トイレであの話が聞こえてきた時はめっちゃびっくりしたんやけどその時にハッと気付いたんや


俺は望が好きなんやって


多分あの時話を聞いてなかったらこうなる事もなかったんやろうな


メンバーに言ったら、祝福されるんかな?


祝福されなくても、認めてもらうまで頑張るつもりやけど


ちょっと緊張するなぁ


ガチャ


あ、そうか俺らが1番手やったから居らんのやった


青「望〜、この仕事が終わってからみんなに話そうか」


桃「流星?あのさ、俺めっちゃ嫉妬とかしちゃうタイプやねんけど、ええ?」


さっきからやけに静かやなとは思ってたんやけど、このことで悩んでたんか、可愛ええな笑


青「大丈夫やで、多分俺の方が結構嫉妬しちゃうと思うから」


そう言った瞬間、望の表情がパッと明るくなって


望「ありがとう!良かったぁ!俺は嫉妬は大歓迎やで!」


青「なんやそれ笑可愛ええな」


望は照れて顔が赤くなって俯いた


俺は望の顔をクイッと上げて


チュッ


桃「っ!////」


青「あぁ、ほんま可愛ええ
あ、あと俺、キス魔やからそんな可愛ええと何回もしてまうで」


桃「りゅ、、に、、ら、され、もい、、」


青「ん?」


桃「流星にならされてもいいもん」


青「はぁ、ほんまに襲ってまうって」


ガチャ


緑「あ、2人いたんやぁ」


青「まだ、兄組の撮影は終わってないん?」


緑「あ、もう終わってたからすぐ来ると思うで」


青「分かった、後で話したいことがあるからしげもかみち
ゃんもそこおって」


赤緑「はーい」

6→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おする(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!更新頑張ります! (2022年9月27日 23時) (レス) id: 07abd88504 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 青さんかっこよすぎてキュンキュンしてます💕更新楽しみにしています💕 (2022年9月27日 21時) (レス) @page12 id: 127582e3c7 (このIDを非表示/違反報告)
おする(プロフ) - 紺色で藍色のウミさん» 教えて頂きありがとうございます!助かりました! (2022年9月25日 22時) (レス) id: 07abd88504 (このIDを非表示/違反報告)
紺色で藍色のウミ(プロフ) - お/り/ふ/ら/たってますよ (2022年9月25日 22時) (レス) @page10 id: ffac45b08e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おする | 作成日時:2022年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。