検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:25,078 hit

部活 ページ5

紫耀 S i d e


「紫耀君、今日もカッコ良かったです!!」


「あの、これ受け取って下さい...!!」


「紫耀君 こっち見て下さ〜い!」


今日も女子達が騒いでいる。


正直 鬱陶しいから止めて欲しいのが本音。


相手すんのバリ面倒だし、


適当に相手してやってるけどさ 笑←


『ほれ!』


紫耀『わぁ、冷てッ...』((ビクッ


いきなり頬に冷たい何かがあたった。


その正体は...


紫『み、ず...?』


慎太郎『え、まさか “ 水 “ 知らねえの?!

いや〜 紫耀がそこまで天然だとは、』←


紫耀『いや、知ってるから! 笑

流石にそこまで天然じゃないww』


慎太郎『あら、そうw』


同じダンス部の “ 森本慎太郎 “


クラスは違うけど同い年だからすぐ仲良くなったし
馬鹿みたいに明るいから余計にww←


慎太郎『紫耀、今日もモテモテだな! 笑

いや〜 羨ましい!! 俺もモテ期こねえかな〜 笑』


紫耀『モテ期なら来てるんじゃないっすかー?』


慎太郎『まぁ〜 そうだけどさ〜』


本人はこんな感じだけど、このお方もバリバリモテてますからね 笑


慎太郎『そう言えば最近 “ あの子 “ とは上手くいってんの?』


紫耀『いや...俺らまだ付き合ってないから 笑』


慎太郎『え?! まだ付き合ってないの?!

告白は?! 勿論したよな?!』


紫耀『告白出来たらしてるわ(>_<)』


慎太郎『ダメだな〜 紫耀、

ライバルちゃんに取られても知らねえよ?w』


紫耀『... “ 彼奴 “ だけには取られたくない、』


慎太郎『なら頑張れ〜 笑』


紫耀『そう言われましても〜...』((泣


_______

廉『なぁ、下にある1番右の星押してくれたら

ご褒美にキスしてやるけど...どう?』

バイト→←笑顔で、


ラッキーメンバーカラー

深紅


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:神宮寺勇太 , 永瀬廉 , King&Prince   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾愛佳(プロフ) - Kanonさん» コメントありがとうございます はじめまして〜 はい、頑張らせて頂きますッ!! (2020年1月15日 2時) (レス) id: 0c28c9a95c (このIDを非表示/違反報告)
Kanon(プロフ) - はじめまして(^ ^)続きが気になります!頑張ってください! (2020年1月10日 0時) (レス) id: e328b19e8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊野尾愛佳 | 作成日時:2019年12月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。