検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:130,537 hit

遊園地 【ありす様 リク】 (完) ページ10

玄樹 S i d e



勇太『いや、、その…な?』


優太『…絶対見てただろ』


紫耀『……いや、俺は止めたんだけどジンがどうしても見たいってー「おい!嘘つくなよ」』


紫耀『ごめん、、、』


玄樹『ごめん。 続きどうぞ。』


優太『いややんねえよ』


廉『…ですよね。』


海人『そろそろ帰ろうよ』


優太『そうだな。』


んー…何か気不味い。


勇太『帰ろうっか』


紫耀『廉、行くで』


廉『おん』


先行く4人に後ろでゆっくり歩く海人


海人の側に寄って、海人に


玄樹『ごめん。 邪魔したよな?』


海人『あ、うんん 大丈夫』


と言い ニコッと微笑んだ


のは良いけど全く目が笑ってないですー。


玄樹『そう…それより岸君と海人ってー、、できてたの?』


海人『え?! 違うよ…ただ岸君に片想いしてただけだよ 笑』


玄樹『へぇ〜 海人って岸君のこと好きだったんだ』


海人『まぁ 気付けば好きになってたって感じ?w』


廉『それやったら早よ告れば良いのに。』


いつの間にか廉が話に加ばってきてた


海人『それが出来ないから言ってんのー。』


玄樹『まぁ誰かに取られることはないだろうね』


廉『ゆっくりでも全然大丈夫やと思うけど…まぁ頑張れよ』


海人『うん、、頑張る〜』


玄樹『あッ そうだ!! 皆んな皆んな!こっち来て〜!』


先行く3人を呼ぶと 何? と駆け寄って来た


玄樹『写真! 思い出に写真撮ろ』


海人『良いね!撮ろうよ』


玄樹『じゃー行くよー はいチーズ!』


イルミネーションをバックに6人で撮った写真


待ち受けにでもしよっかな、、


優太『楽しかったな』


勇太『また行けたら良いね』


紫耀『勿論、この6人でな』


海人『帰りたくないな』


玄樹『今日はずっと騒いで皆んなと一緒に居たから家帰ったら寂しく感じると思うw』


廉『ははッw』


今日は本当に楽しかった! また来れたら良いな



翌日、きしかいは無事付き合うことが出来たとさ! おめでとう


〜 END 〜

ごめん。 【中島家の岩橋夕蘭】→←遊園地 【ありす様 リク】


ラッキーメンバー

平野紫耀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , じぐいわ , BL   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾愛佳(プロフ) - MUUさん» コメントありがとうございます 了解です! リクエストありがとうございます (2019年1月15日 15時) (レス) id: eb928dc97a (このIDを非表示/違反報告)
MUU - ごめん。も似た感じだとはおもうのですが、すいません(´・_・`) (2019年1月15日 8時) (レス) id: 047c7bd21c (このIDを非表示/違反報告)
MUU - はじめまして!リクエスト宜しいでしょうか?神宮寺さんがあるきっかけに二股をして、それを岩橋くんは薄々気づきショックで神宮寺さんと喧嘩になり岩橋くん方から別れを告げ別れる。そこで神宮寺さんは岩橋くんの本当の大事さに気づきやり直すというのがみたいです。 (2019年1月15日 8時) (レス) id: 047c7bd21c (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾愛佳(プロフ) - ありすさん» 了解です! こちらこそ何回も確認すみませんでした! リクエストありがとうございました (2019年1月13日 2時) (レス) id: eb928dc97a (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - そちらで大丈夫です!何回もすいません(泣) (2019年1月12日 18時) (レス) id: 5fbe968aa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊野尾愛佳 | 作成日時:2018年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。