検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:130,536 hit

たったの2文字 【あいり様 リク】 ページ43

玄樹 S i d e


?「神宮寺君…!?」


勇太『ッ、、愛梨。』


玄樹『あ、いり…?』


” 神宮寺君 “ と呼ぶ女性は ” 愛梨 “ というらしい


何、? 神宮寺の知り合い??


とその愛梨という人は俺らの前に来て


愛梨「ひ、久しぶり。 元気だった?」


勇太『元気だよ。 っていうか何でお前が此処に居るんだよ』


愛梨「あぁ〜、それは此処のスタッフになったんだ」


勇太『ふ〜ん、そうなんだ。』


愛梨「うん。あ、私 行かなきゃ。 じゃーね」


とその人は去って行った


勇太『行こ、、』


玄樹『…だ、誰? あの “ 愛梨 ” って人』


勇太『あ、あぁ〜…元カノだよ』


玄樹『え、、元カノ、、?』


勇太『うん。 高校生時代の。

もう別れて数年経つけどね』


玄樹『へ、へぇ〜…』


待って、待って!!


あの可愛い人は神宮寺の元カノ??


嘘ッ…高校生時代の元カノって、、、


高校の時 彼女居たの?


初めて知ったよ、そんなこと。


そんなこと考えてるうちに楽屋に着き


買って来たジュースを机に置く


はぁ〜


楽屋に着いてからはずっと神宮寺の元カノさんのことばっかで


いつの間にか撮影も終えてた。


次々と帰って行くメンバーを横目にゆっくり帰る準備をする俺は


岸君と2人になったことを確認し岸君に…


玄樹『…ん〜、岸く〜ん!!』


と思いっきり抱き付く。


優太『うわぁ…ちょ、』


玄樹『岸く〜ん、、どーしよッ』


優太『い、一回離れて!

で、どうしたんだよ』


岸君の言う通りに一旦離れ、今日あったことを話した


優太『ふ〜ん、そんなことがあったのか』


玄樹『うん。』


優太『でもただの元カノだろ? 別にまだ付き合ってるってわけでもねえし?』


玄樹『ま、そうなんだけどさ、、、

でも すっごい可愛い人だったんだもん』


優太『確かに可愛かったけどさ…。』


玄樹『神宮寺がいつどこで!またあの人のこと好きになるか分かんないじゃん!!』


優太『考え過ぎじゃね? 笑

あんま考え過ぎんなよ。』


玄樹『だってー…さ

そりゃ好きな人だもん、、考え過ぎちゃうよ。』


皆んなだってそうでしょ?


ずっと…片想いしてたから余計に


取られたくないって でも そう思ってたって自分の気持ちを神宮寺にぶつけるのは難しいもん。


とかなんとか思っていると 頭に岸君の手が乗る


優太『取り敢えず帰ろうぜ それともファミレスでも行くか?』


玄樹『ふふッ じゃ行こっかな』


優太『マジ?! 行こ、行こ!』

たったの2文字 【あいり様 リク】→←たったの2文字 【あいり様 リク】


ラッキーメンバー

平野紫耀


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:King&Prince , じぐいわ , BL   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

伊野尾愛佳(プロフ) - MUUさん» コメントありがとうございます 了解です! リクエストありがとうございます (2019年1月15日 15時) (レス) id: eb928dc97a (このIDを非表示/違反報告)
MUU - ごめん。も似た感じだとはおもうのですが、すいません(´・_・`) (2019年1月15日 8時) (レス) id: 047c7bd21c (このIDを非表示/違反報告)
MUU - はじめまして!リクエスト宜しいでしょうか?神宮寺さんがあるきっかけに二股をして、それを岩橋くんは薄々気づきショックで神宮寺さんと喧嘩になり岩橋くん方から別れを告げ別れる。そこで神宮寺さんは岩橋くんの本当の大事さに気づきやり直すというのがみたいです。 (2019年1月15日 8時) (レス) id: 047c7bd21c (このIDを非表示/違反報告)
伊野尾愛佳(プロフ) - ありすさん» 了解です! こちらこそ何回も確認すみませんでした! リクエストありがとうございました (2019年1月13日 2時) (レス) id: eb928dc97a (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - そちらで大丈夫です!何回もすいません(泣) (2019年1月12日 18時) (レス) id: 5fbe968aa4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊野尾愛佳 | 作成日時:2018年12月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。