検索窓
今日:2 hit、昨日:154 hit、合計:26,304 hit

19 ページ19

京介side






先生から荷物を持っていって欲しいとのことで、
資料を持ちながら廊下を歩く。






昼休みだからもう少しゆっくりさせてよと心の中でちょっと思ったけどまぁ持っていく。






ご飯食べてる時に水を買いに行こうとしただけなのに…運が悪かったなぁ。





瑠花「京介くん!」





後ろから俺を呼ぶ声がして振り返る。






京介「あぁ、瑠花さん」






瑠花「えっと…、」





そのまま固まったようにフリーズしてしまった瑠花さん。





京介「えっと……、笑??」





目が少し泳いでいて、何を言うのか気になってしまう。





瑠花「ごめんなさい!なんでもない!」





そのままピューっと俺の横を通り過ぎて階段を下ってしまった。






京介「なんだなんだ…?」






そう思いながらも廊下をまた歩いていると、階段の方から声がした。




瑠花「わぁっ!!!」






バタッと階段に近いところにいた俺には少しだけ振動が感じられて、少し歩く足を早めて階段に行く。






京介「え、大丈夫?」





瑠花「ごめん……笑」






階段からコケたであろう瑠花さんがいた。





京介「歩ける笑?」





あまりにもにこにこしているので大丈夫なのか?という思いと、そのにこにこにつられて笑ってしまう。






瑠花「うん、歩ける歩ける」





そう言いながらも座り込んでいる位置から動かない。





瑠花「京介くん先に行って大丈夫!」





にこにこしているけど、ちょっと顔をしかめたりしている。これ怪我してるんじゃないの?





京介「怪我してるでしょ…?どこ?」





しゃがんで瑠花さんと目線を合わせると、目が泳いでいる。





わかりやすいんだな、笑





瑠花「いや、してないしてない」





首をブンブンと振っているけど、バレバレ。






京介「バレてるから」





そう言うと、観念したように足をだす。





瑠花「足首が転んだ時にちょっと捻ったみたい。」





足を見ると、少しだけ腫れているような気がした。





京介「じゃあ俺が支えるからちょっと頑張って階段降りて。」






そう言って瑠花さんに手を差し出した。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
232人がお気に入り
設定タグ:藤牧京介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みになMINI(プロフ) - 凛果さん» 嬉しいです!!応援、モチベーションになるのでこれからもぜひお願いします✨ (2月28日 15時) (レス) id: bac6a986c0 (このIDを非表示/違反報告)
凛果(プロフ) - 最高です!これからも応援させてください! (2月28日 2時) (レス) @page45 id: 7936ef99a2 (このIDを非表示/違反報告)
みになMINI(プロフ) - いかだべーすけさん» 最後まで読んでくださってありがとうございました🥲💞学生牧いいですよね‎🫶🏻️ (2月27日 20時) (レス) id: bac6a986c0 (このIDを非表示/違反報告)
いかだべーすけ - 無事完結、おめでとうございました!🙌 (2月27日 20時) (レス) @page46 id: e2148a157d (このIDを非表示/違反報告)
いかだべーすけ - 最高でした!!!私も学生牧大好きです😍完結は少し寂しいですが、本当に好きなお話でした!みになさんのお話大好きです!これからも応援してます!! (2月27日 20時) (レス) @page46 id: e2148a157d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みになMINI | 作成日時:2024年1月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。