検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:128,845 hit

32話目 ページ32

「そりゃ…自分の彼女が他の男と居たら気になるよ。」

彼女という言葉に…顔が熱くなってくる。

3人で付き合うって、どう付き合うのかな?

昨日の今日でまだいまいち理解し切れていない私。

「で、誰?」

「あ、会社の先輩だよ。奥さんの実家が近くらしくって。」

「ふーん、妻帯者なら良いか。で、夕食は何にする?」

かごを持ち、鼻唄混じりに歩き出す。

…もしかして今のって心配してくれた?

何となく嬉しくて、背中を見ながらニヤけてしまった。


「え、一緒に…寝るの?」

「付き合ってるんだから不自然ではないだろう?」

洗った食器を拭いてお手伝いしてくれている。

「剛は何て言ってるの?」

「A次第だと言いながら部屋の模様替えを考えてるな。」

「模様…替え…。」

源の…言う通り…付き合ってるんだから不自然じゃないとは思うけど…付き合ったからこそ身の危険を感じるというか…。剛はステップアップ云々って言ってた…し。

「すぐにとは俺は言わないが考えておいてくれ。」

後ろから私を抱き締め、首元に顔を埋めて「好きだ。」と呟くように言った。

「わ、私も…好き。」

「…やべ、Aからの好きは破壊力がヤバい。」

「破壊力って?」

「俺の強靭な理性を…いとも簡単に壊してくる。」

抱き締める腕の力が強くなった次の瞬間、勢いよく私から離れる。

「まぁ…そういう事だから考えておいてくれ。」

「う、うん。」

頷くと頭をポンとして部屋に戻っていった。



「ん、ん〜。」

ソファに座って本を読んでいると前から抱き付いてくる。

「どうしたの、剛?」

「明日さ、ちょっと大変な案件があって…充電させて。」

「じゅ、充電…。」

恋愛漫画とかで聞いた事のある台詞。

まさか現実世界で聞くような経験をするなんて。

剛の胸に顔を押し付けてフフッと微笑む。

「何?可笑しい?」

「何だか恋愛漫画とかの主役になったみたいって思って。」

「恋愛漫画なら…次はこうかな?」

前髪を掻き分けられたと思ったら、剛の唇が…。

「っ、びっくり…した。」

「ここから先はまだお預け…?」

「お預けに決まってんだろ。抜け駆けすんな。」

源が駆け寄ってきて、私を胸に抱き寄せた。

そして頬に…触れるか触れないかくらいの優しいキス。

「ま、待って!な、何でキスするの!?」

「えー、キスくらい許してよ。」

「唇はまだ我慢する。」

「私の心の準備〜!」

叫ぶ私に「「慣れろ。」」と二人は声を揃えて言った。

33話目→←31話目



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:星野源 , 綾野剛 , 恋愛   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fugurifurifuri0 | 作成日時:2020年9月9日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。