検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,482 hit

3 炭治郎サイド ページ4

「Aー!」

庭で鎹鴉の毛並みを櫛でといていたAに声をかける。


さっき摘んだ可愛らしい花を君に渡すため。

『なに?炭治郎。』


君は笑顔で振り向いてくれる。

春の日差しのような可愛らしい笑顔。



「これ。道に可愛らしい花が咲いていたんだ。」

『うわあ。綺麗な黄色〜!』


Aの綺麗な夜空のような黒髪に、黄色い花を挿してやる。

澄んで綺麗な桃色の瞳で見上げられ、心臓がトクンと高鳴った。


「うん!よく似合うぞ!」

『そう?ありがとう炭治郎。』


君はどんなに些細なことでも笑ってくれる。


喜んでくれる。




なあ。




君が好きなんだ。

君の声が好きなんだ。

君の顔が好きなんだ。

君の心が・・・・


香りが・・・・

すべてが俺の心を高鳴らせる。


同仕様もない位。



甘味処に誘ったら、抱きついてきた。


嬉しかった。


すごく嬉しかった。


しかもきみは俺のことを大好きと言ってくれた。



確信していた。


同じ同期であり、様々な困難を二人で乗り切ってきた。


俺たち二人が恋に落ちてなんの不思議があるのだろう。



きっとAは俺のことを好いていてくれている。




好意の匂いが凄く強いから。



まだ早い。


もう少し俺がおとなになったら・・・



きみを迎えに行きたい。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ヤンデレ   
作品ジャンル:ホラー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モッピーガチ勢 | 作成日時:2021年12月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。