検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:96,505 hit

【佑亮】照れくさいね ★ ページ28

中間テストが終わったと思ったら

期末テストというのはほんとあっという間にきてしまう。

テスト初日。数学が壊滅的にできない私は、
佑亮に数学を教えてもらうために図書館に来た。

『えっと、ここはね…』

さっきから同じことを何度も何度も質問してばかりで
そろそろ罪悪感と自分のバカさを突きつけられる。

司書「あの…静かにしてください」

『えっ、あ、すいません…』

周りを見ると図書館に来ている人たちが
ジロジロと私たちを見てくる。

ああ…ほんと最悪…。

「佑亮ごめん…」

そう小声で伝えると、

『ううん、気にしないで?
 僕が悪いだけだから』

私って佑亮の優しさに甘えてばっか…

『ごめんね…』

恥ずかしそうに笑ってくる。

ほんと可愛いなぁ←

『あ、それでね?』

今度は私の耳元で囁きながら教えてくる。

それはそれでちょっともたないんだけどな…

でもそんなこと言ってられない。

頑張ろう。

『終わったらどっかいこう?』

「うぇ!?あ、うん…」

少しは可愛いこと言えないのかよ自分…

ああもう、素面でこんなこと言ってくるなんてね。

【佑亮】優しくなんかない #1→←【稜雅】夏と、暑さと、★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 妄想 , MomentTime   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャンベル(プロフ) - 翼さん» ありがとうございます、楽しみに待ってます(≧∇≦) (2016年3月1日 14時) (レス) id: 09fbe386a2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - キャンベルさん» コメントありがとうございます!読んで頂けて嬉しい限りです(>_<)リクエスト了解しました、ご期待に添えるよう頑張りますね!Another のほうに掲載する予定です! (2016年2月29日 23時) (レス) id: 937acfe6be (このIDを非表示/違反報告)
キャンベル(プロフ) - 初めまして、コメント失礼します。いつも読ませていただいています!いきなりで申し訳ないのですが、リクエストさせていただきたいです!祐基さん相手で、「そうして、また訪れる」のような甘いけど切ない感じのものが読みたいです!これからも作品楽しみにしています! (2016年2月28日 13時) (レス) id: 09fbe386a2 (このIDを非表示/違反報告)
よく(プロフ) - みーさん» こちらこそありがとうございます…!私も恋愛経験とかなかもう頭の中で積んで((つたない文章で申し訳ないです><リトルガール完結させて書き書きします! (2016年2月7日 23時) (レス) id: 6437deda46 (このIDを非表示/違反報告)
みー(プロフ) - よくさん» よくさん、こんにちは! そーなんですよ!!だからほんとーに嬉しいです! わたしは文章力がなく、恋愛経験がとてつもなく少ないので、誰かにお願いするしかないので感謝感謝です(^o^) 楽しみにまってます! (2016年1月30日 13時) (レス) id: d09dc1a81b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年4月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。