検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:3,341 hit

24話 ページ30

アツシ「もう1回同じことをすれば大丈夫だな…」

アツシは、もう一度捕まえようとした。だが、

無理だった

敵3「ざんねーん!一度受けた技は効かないよっ!」

そんな…

アオイ「んじゃ、別の戦法で鍵を奪えばいいのね」

敵3「そういうことだ」

何故敵が言ったのかはわからないが、同じ能力は受け付けない、ということか。

イオリ「カリン、鍵を壊して、くっつけてをして、こっちに持ってきてくれる?」

イオリがカリンに謎の要望をした。

カリン「『破壊王(ブレイク)』!」

敵2「しまった!」

敵がポケットに手を入れ、持ってかれないようにしている。だが遅い。

既に大半をこちらが持っているから。

カリンが能力で破片を引っ付けると、差し込み口の一部だけが無かった。あらら。

イオリ「ありがとカリン」

私は気になったので質問する。

アミ「あれ?いいの?差し込むところがないのに」

イオリ「あ、ここのK1234○○ってところがあるでしょ?それを使えば、合鍵が作れるから。私の能力で」

その話は聞いたことがある。敵はそんなこと考えていないだろう、と考えたのか。

イオリ「『創造主』で、2つ目OKっと」

鍵は、あと1つ。

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:バトル・日常 , ギャグ , 秋桜うさぎ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋桜うさぎ(プロフ) - まりいさん» 見たよー (2018年5月13日 19時) (レス) id: d4e2081d29 (このIDを非表示/違反報告)
まりい(プロフ) - あ、やっぱりホムペに書き込んでくれたら消すね~ (2018年5月13日 18時) (レス) id: eda3322def (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋桜うさぎ | 作者ホームページ:   
作成日時:2018年5月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。