検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:10,008 hit

決断 ページ29

カフェ



「どうしたの?」


『会いたくなったから。』




ドキッと胸が高鳴る。




『それもそうだけど。紫耀のことで。』



「平野くん?」



『あいつと俺幼い頃からの知り合いで。

なんでも分かるんだ。』



やっぱり昔からの知り合いなんだ。




『紫耀がグレてる理由の一つにお前がいる。

最近みてて可笑しいだろ?』



「うん...」



『榎本はまだ分からないのか?

紫耀がお前のこと好きなこと。』




胸が苦しかった。




私は今目の前に座っている道枝くんのことが
好きだから。その彼に言われるとショック。




「私は!!」



「私はあの日、初めて道枝くんに会った

あの日からずっと道枝くんが好きだったの。

平野くんはアイドルで活躍している平野...」




『紫耀も大人の男だぞ。』



道枝くんはいつだって冷静に物事を話す。




『こんなことはいいたくないけど

早めに伝えないと待てないから。』





お店を出た後

私は初めて気がついた。




地味で冴えなかったあの頃には
分かるはずもなかったこと。



そうそれは



恋愛って大変で苦しくって
大きな決断をしないといけないってこと。

幸せになれ→←気づいてよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:道枝駿佑 , 平野紫耀 , キンプリ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いおり(プロフ) - 面白いです!もっともっとこのお話みたいです!楽しみにしています! (2020年10月8日 7時) (レス) id: 6684895a09 (このIDを非表示/違反報告)
ジャニーズや良心なジャニヲタが可哀想… - ジャニヲタはこれだから、嫌われるんですよ…ルール無視、自己が正しいって感じ。うらつくのルール守れんなら、作品作んな!!違反者が… (2020年10月5日 1時) (レス) id: 5873f0fb76 (このIDを非表示/違反報告)
- ルール違反の常習者!違反報告。 (2020年9月29日 17時) (レス) id: d98e7fe05f (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - オリジナル フラグをちゃんと外しましょう (2020年9月28日 17時) (レス) id: e42deea010 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモンド | 作成日時:2020年9月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。