検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:15,408 hit

スコッチさんたちと楽しいお茶会!? ページ8

仕事中、スコッチさんが話しかける


スコッチ)「ちょっといいか」

なんだろう?くるりと椅子を反回転させた
ちょうど、向かい合えるような形である。


A「何です?スコッチさん??」


スコッチ)「お茶とかしないか?」


私の耳は可笑しくなったかな?
お茶って聞こたぞよ?
気のせいかな???


A「いいんですか?」


スコッチ)「あぁ、Aと仲良くなりたいって言ってたしな」


誰がですか!?それは降谷さん!?
それとも赤井さんですか!?
…なんて聞けません


A「???」

ほら、モブかも知んないじゃん!
降谷さんとか赤井さんとかが良いけど!
高望みはしません!((


スコッチ)「零たちが仲良くしたいってさ」


A「!?」

嬉しい!!!今日、一番いい日!
わーいい!!!!神様ありがとう!!!


スコッチ)「ダメか?」


A「大丈夫です!」


お近づきになれるグフフ…てどこへんたいだ
落ち着け私よ
後で帰るかもしれんぞ?高望みはしない!


スコッチ「よかった」


A「でも、私なんかはいっていいんです?」


スコッチ)「???」


首を傾げるスコッチさん。
なんて言えば(苦笑)



A「ほら、こんな出来損ないより」


スコッチ)「プッw」


笑ったァァァ!!!レア!激写!
カメラ!!!てねぇじゃん!?


A「笑うところですか?」


スコッチ「ごめんwついな、Aは頼りなる部下だよ」

そう言って頭を撫でてくれた。
…嬉しい!!!


A「それはよかったですニコ」



スコッチ)「あぁ、危険な事にはあせたくないからな」


A「危険なんてあります?」



スコッチ)「多少??」


多少って何!?あるの?命の危険とか!
ギャーーーー死ぬ、BADEND
サラバじゃ皆の衆。。。( __ __)バタッ的な?


A「とっ、とりあえず仕事終わらしますね!」


スコッチ「いや、今日じゃないからな」


A「………はい」


早とちりでしたわ。。
にしても!楽しみ!ドキドキ(๑ŐωŐ๑)/♡.゛
とか言いつつも事件が起きるのがコナンの世界なんだよなーWW

作者から→←一応、公安なので強いらしい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 続きが楽しみにしてます (2017年6月20日 9時) (レス) id: aa9084d7b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓餡 | 作成日時:2017年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。