検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:15,415 hit

どーやら推理力も並にはあるらしい!それにしても動機がしょうもなさ過ぎて殴りたいのです(( ページ15

そぅ、それを見逃さなかったのは赤井さんである。


アカイ「何をしているんだ?」


その手をつかむ赤井さん。
どうしたんだろ?


フルヤ&スコッチ「???」



アカイ「その手に持ってるのは何だ?」


A「………???」


ウェイトレス「……」


何このやり取りは…www
恐ろしい、目が怖い!赤井さん!SMILE!
いや笑顔の方が怖いか。


アカイ「見せてくれないか?」


ウェイトレス「ゴミですよ。ただの」


スコッチ「事件現場にあるのはそのまま置いとかないといけないんだ。」


A「そいや、貴女、中野さん見てましたね?もしかして、原山唯さん、?」



Aとアカイ以外「!?」


アカイ「やなりな。」



スコッチ「いつからだ?」


アカイ「Aくんを見てたらね、分かったんだよ」


WOW…www
なんかスゴーイ…www
恐ろしいけどねwww



A「あの時、貴女、嘲笑ってましたよね?」



ウェイトレス「気のせいですよ。」



あくまでもウェイトレスを演じるのね。


アカイ「犯人がわかった。いや、もぅ分かるだろう?降谷くん」



フルヤ「えぇ、分かりますよ」



そりゃね、分かるよねwww
この展開でわからない方が凄いwww



アカイ「推理を始めようか」


〜推理中〜
アカイ「そうだろ?」

A(スゲェ)


フルヤ「その狂気となった毒はどこに?」



ユイ「……あいつが悪いの」


フルヤ「何故?」


ユイ「こんな可愛いあたしを振るのよ?!それに他に出来たっていうじゃない!」



A「………プチッ」



ユイ「お前よりマシだ!?私の他に誰が可愛いのよ!」



A「……………ブチッ」


スコッチ「落ち着けA」


まぁ、動機は別れるというのと他に出来たということ。つまり嫉妬だ。


アカイ「これでケーキ食べれるな」


A「何で!?ケーキ!?」


しかも、普通にダメだと思う!

うん!ダメ!アウト。


フルヤ「違うのか?」



スコッチ「…ハァ」



とりあえず、殴りたいのですけど?w

お茶会の続きはまた今度という落ちになって泣きそうです。全てはあの。事件のせい!(スコッチVer.)→←犯人はすぐ近く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 続きが楽しみにしてます (2017年6月20日 9時) (レス) id: aa9084d7b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:楓餡 | 作成日時:2017年6月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。