検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:146,799 hit

47話 ページ48

4人は私と踊り終わると、すぐに女の子に囲まれていた

あ「・・モテモテね・・」

そんなことを考えている時だった

私の視界にリンクが入った

私はリンクにいそいで駆け寄った

あ「リンク!!」

リンクは振り向くと、すごく困った顔をしていた

あ「どうかしたの?」

リンクは今にも泣きそうな声で私に話した

リ「大変なんだ!さっきからどうしてかダンスに誘われるんだ!」

私はその言葉に少し疑問を持った

どうしてかって何よ・・どうしてかって・・

私はため息をつきながら笑った

あ「リンク・・気づいてないわね!?あなたはとても素敵なの!それに・・」

私はリンクのメガネを取った

リ「うわぁっ!」

あ「メガネとったら美少女みたいだしね!」

私がそう言うとリンクはまた泣きそうな声になった

リ「嬉しくないよぉ・・」

そんな女々しいところも含めて可愛いんだけどね・・

あ「それじゃぁ私と踊らない?逃げれるよ!」

リンクはメガネをかけた

メガネをかけてもかわいさは隠れ切らないってとこだった

リ「ぼ、僕なんかでいいんですか!?」

リンクは驚きながら言った

私は首をかしげた

あ「どうして?あなただから踊りたいのよ!」

リンクはパッと笑顔になった

リ「ありがとう!それじゃぁ改めて・・僕と踊っていただけますか?」

リンクはすっと手を差し出した

私は少し笑いながら「よろこんで」と言ってその手を取ったのだった





あ「はぁ・・疲れた・・」

リンクは踊り終わるなり、女の子達に誘拐された

聞こえは悪いけど・・

彼の意思での動向じゃないから・・誘拐ね

そんなことを考えている私に後ろから声をかけてくる人がいた

「后さん」

私が振り返ると、かっこいいと言えばかっこいい・・普通よりちょっと上くらいの人が立っていた

あ「何かごようですか?」

私は笑顔で聞いた

「僕と踊ってくれませんかっ!?」

緊張しているのか、少し言葉がたどたどしかった

あ「フフッ・・よろこんd・・」

私が答えようとした時だった

葉っぱが私とその男の子の間にひどくうずまきながら大量に姿を現した

あ(一体何!?)

そうおもって目を開けてみた

するとそこにはアレク君がいた

ア「・・・来い」

アレク君は手袋をしている部分の私の手をつかみ、歩き出した

あ「ご、ごめんなさい!!」

私はその言葉だけを残し、その場を去ったのだった

48話→←46話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:☆ふぅチャン☆ , オリジナル , ヴァンパイア , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ふぅチャン☆(プロフ) - かいちゃんさん» タイト派なんですか? (2014年5月18日 22時) (レス) id: 45b913a5d6 (このIDを非表示/違反報告)
かいちゃん - タイトかなー (2014年5月18日 15時) (レス) id: 1b9e5acb2e (このIDを非表示/違反報告)
☆ふぅチャン☆(プロフ) - いえ、覚えてますよ^^お久しぶりです!ゆりちゃん!また来てね^^ (2012年10月4日 21時) (レス) id: 07fe66e075 (このIDを非表示/違反報告)
☆ふぅチャン☆(プロフ) - はいはい!了解です! (2012年5月14日 21時) (レス) id: a220ff43ee (このIDを非表示/違反報告)
涼水かな(プロフ) - まぁ、いいや♪気にしな〜い☆ (2012年5月14日 18時) (携帯から) (レス) id: a2e66fe3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ふぅチャン☆ | 作者ホームページ:http://87.xmbs.jp/koron/  
作成日時:2011年7月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。