検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:146,808 hit

13話 ページ14

「后さん!次は体育よ!一緒に行きましょ?」

あ「う、うん!!」

私は朝渡された体操服をもち、移動した

教室には今、アレク君だけが座っている

あ「・・・アレク君・・移動しないのかな?」

私のその言葉に、クラスの女の子達が少し嫌そうな顔をしていった

「いいの!彼はほっといて!」

「そうそう!体育館の時しか体育の授業でないのよ?」

「顔はかっこいいけど、話しかけても無視だし!感じ悪いからみんなも無視してるの!あぁ・・ごめんなさい・・そういえば后さんは「いとこ」なのよね?」

あ「え、えぇ・・昨日初めて会ったけど・・」

いろいろあって、学校では「いとこ」としてとうされている

ラトさん曰く・・それが一番面倒ごとを起こさない方法なんだとか・・

あ(まぁ・・たしかにみんな格好いいし・・モテそうだもんね・・)

私は何も言わずに移動した

でも・・アレク君はどうしてそこまで人を嫌がるんだろう・・

種族は違っても・・半分は人間なのに・・

ま、人間でも人間嫌いはいるけどね




体育の授業は男子はサッカーをしていた

ラ「ベリル!!」

ラトは相手のディフェンスをしなやかに交わし、ゴール前付近にいるベリルへとパスをした

ベ「任せとけって!はっ!!」

ベリルの蹴ったボールが鋭くゴールに突き刺さる

それと同時に女子たちの声が上がった

「きゃぁぁぁーーーーラト様ーー!!ベリル様ーーー!!」

あ(す、すごい人気・・)

女子が誰も授業を受けていない・・

先生は泣いてる

あ「せ、先生?何か課題をくだされば私はやりますよ?」

先「后〜お前はいいやつだァ〜」

なんだかわからないけど・・どうやら気に入られたらしい・・

しかし・・これではラトとベリルは授業妨害をしてることになるのでは・・・

そう思い、ちらっとみた

私が見たことに気づいたのか、二人はこっちに手を振った

私は苦笑いしながら手を振り返した

ついには女子が自分が手を振られたと言い争い始めた

わたしは「いとこ」と言われていてよかったと思った・・

そんなことを思い、ふと校舎を見ると教室の窓を通し、アレク君と私の目があった

アレク君はすぐにほかの方向をむいた

そして、しばらくしてから私がまたアレク君を見た

アレク君はまた私を見ていたのだった

もしかして私は・・嫌われてはいないのではないか・・

また少しだけうぬぼれてしまったのだった

14話→←12話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:☆ふぅチャン☆ , オリジナル , ヴァンパイア , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆ふぅチャン☆(プロフ) - かいちゃんさん» タイト派なんですか? (2014年5月18日 22時) (レス) id: 45b913a5d6 (このIDを非表示/違反報告)
かいちゃん - タイトかなー (2014年5月18日 15時) (レス) id: 1b9e5acb2e (このIDを非表示/違反報告)
☆ふぅチャン☆(プロフ) - いえ、覚えてますよ^^お久しぶりです!ゆりちゃん!また来てね^^ (2012年10月4日 21時) (レス) id: 07fe66e075 (このIDを非表示/違反報告)
☆ふぅチャン☆(プロフ) - はいはい!了解です! (2012年5月14日 21時) (レス) id: a220ff43ee (このIDを非表示/違反報告)
涼水かな(プロフ) - まぁ、いいや♪気にしな〜い☆ (2012年5月14日 18時) (携帯から) (レス) id: a2e66fe3ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆ふぅチャン☆ | 作者ホームページ:http://87.xmbs.jp/koron/  
作成日時:2011年7月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。