検索窓
今日:28 hit、昨日:4 hit、合計:487,031 hit

☆問題児、降臨 3≪安田side≫ ページ3

Aを病棟に連れてきて
もうすぐ2時間が経とうとしてる。

そろそろ起きる頃かな?って思って様子を見に行くと
病室から咳き込む音が聞こえてきた。






〜病室〜



安「A〜目ぇ覚めた?」


A「ゴホッ…しょーちゃん…」


安「咳してるけど大丈夫?苦しくない?」


A「うん…だいじょーっ、ゴホッゴホッ‼」


安「あらあら…動悸は?ドキドキする?」


A「するっ…ゴホッ…」


安「そのせいやな、咳が出るの。
あんまり呼吸が苦しかったら言うてな?」


A「んっ…」


安「よし、じゃあちょっと血圧測らせてなぁ。」


A「しょーちゃん…」


安「ん〜?」


A「何か飲んでもいい?喉がカラカラ…」


安「そっか、喉渇いたよなぁ?
水分制限の指示はないから大丈夫、ちょっと待ってな^^」





えーっと…
大倉にでも買ってきてもらおうかな^^;
俺はその間に検温してっと…




.





大「お待たせ、こんなんでいい?」


安「ありがとう大倉〜助かった^^」


大「A大丈夫?」


A「うん…ゴホッゴホッ…」


大「咳してるやん。」


安「そやねん…はいA、ゆっくり飲んでな。」


A「ありがと…」




大倉がすぐにスポーツドリンク買ってきてくれたから
ストローさしてAに飲ませた。

数口飲んだと思ったら少しボーッとして
瞼が落ちるのに時間はかからんかった。



.




〜ナースステーション〜




大「結構しんどそうやな、当たり前やけど。」


安「うん…」


渋「お疲れさん、Aどう?」


安「あ、お疲れ様です。今また寝ちゃいました^^;」


渋「あぁそう…」


大「起きたら連絡しましょうか?」


渋「いや…また夕方でも様子見に来るわ。
今日は帰れそうにないし…あ、起きてから検温はした?」


安「しました、お熱はないです^^
ただちょっと咳が目立ってて本人もツラそうです。」


渋「咳なぁ…動悸を減らさな厳しいやろな…
それであんまり呼吸が苦しそうやったらまた言うて。」


安「分かりました^^」





渋谷先生、Aに聞きたいことが山ほどあるやろうけど
それよりも心配やねんなぁやっぱり。

他にも仕事があって忙しいやろうに
合間にウロウロしてAの病室覗いてるもん(笑)

☆問題児、降臨 4≪渋谷side≫→←☆問題児、降臨 2≪渋谷side≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2708人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 明日香さん» 返事遅くなってごめん!無事に移行もしたよ( ´ ▽ ` )これからも宜しくお願いします!ちなみに、今日予約しましたwそれと台風は大丈夫かな?私の所は、今回は晴れまくってて影響ないけど…気を付けてね、飛ばされないように! (2018年8月8日 16時) (レス) id: 9dbfbfa6c6 (このIDを非表示/違反報告)
りろ(プロフ) - 更新楽しみにしています!久々ちびちゃんですね!重症のお話希望です!重症の方がハラハラドキドキで更新楽しみにできます(笑) (2018年8月7日 6時) (レス) id: a996122c72 (このIDを非表示/違反報告)
∞のん∞ - 継続してくださって嬉しいです!毎日の楽しみになっています。これからも楽しいお話を届けてください♪久しぶりのちび主人公ちゃん、重度のお話希望です( .. )笑 是非是非、お願いします! (2018年8月6日 20時) (レス) id: b8a09c1592 (このIDを非表示/違反報告)
も倉(プロフ) - 続ける決断をして下さりありがとうございます!!この作品を読む為に、占ツク来ていると言っても過言じゃないほど、大好きな作品です。特にちび主人公ちゃんのお話が大大大好きで、これからもお話が読める事が、本当に幸せです。更新は無理のないペースで全然構いません! (2018年8月6日 14時) (レス) id: b99da5f426 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 本当に嬉しいです!!! (2018年8月6日 1時) (レス) id: 5225f1c38e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2018年4月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。