検索窓
今日:33 hit、昨日:4 hit、合計:487,036 hit

☆問題児、降臨 11≪村上side≫ ページ11

Aが入院したことは
その日に聞かされたから知っとった。

バタバタしとってまだ顔見てないけど
大倉の話聞く限り、だいぶ困らせとるみたいやな。

ちょっと話しに行くか?顔見るついでに。





.





〜病室〜




村「失礼しますー。」


A「ん?あ、信ちゃん。」


村「どうや具合は、少しはええか?」


A「うん…まぁまぁかな…」


村「さっきそこで大倉に会うたけど
Aが点滴嫌がってる言うて困っとったで?」


A「だって嫌やもん。」


村「嫌でも頑張らな、退院出来へんやろ。」


A「…退院はしたい。でも点滴はイヤ。」







相変わらず頑固やな…
大倉が頭抱えるんも分かるわ(笑)







A「ねぇ信ちゃん。」


村「ん?」


A「教室に遊びに行ってもいい?今日か明日の夕方にでも。
やる事なくて暇やし、マルちゃんにも会いたいし。」


村「来るんはええけど…ちゃんと点滴してからな?(笑)」


A「もぉ…点滴の話はいいってば。」


村「ええ事ないやろ、その為に入院してんねんから。
やらなアカン事をちゃんと済ませてから遊びに来い。」


A「信ちゃんくらい味方してくれてもいいやん…」


村「はぁ?別に俺はいつでもAの味方やで?
でも、それとこれとは話が別。敵味方の問題やない。」


A「…はぁ。」


村「ピチピチの10代が溜息つくな(笑)」


A「だって…」


村「ちゃんと点滴せな、結局しんどいん自分やん。
やりたくない気持ちは分かるけど、痛いんは一瞬やろ?」


A「一瞬でも痛いじゃん。」


村「子供かお前は…(笑)」


A「子供で結構、イヤなもんはイヤやし。」





ああ言うたらこう言う…
普段は子供扱いしたら怒るくせに。





.





横「A、入るで。…あれ?お疲れ様(笑)」


村「お疲れさーん、お邪魔してます。」






ほーら、大倉の報告受けて来たんちゃう?
そろそろ観念して、おとなしく点滴せぇ。

教室へ遊びに来るんはそのあとな?

☆問題児、降臨 12≪My side≫→←☆問題児、降臨 10≪大倉side≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (284 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2708人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - 明日香さん» 返事遅くなってごめん!無事に移行もしたよ( ´ ▽ ` )これからも宜しくお願いします!ちなみに、今日予約しましたwそれと台風は大丈夫かな?私の所は、今回は晴れまくってて影響ないけど…気を付けてね、飛ばされないように! (2018年8月8日 16時) (レス) id: 9dbfbfa6c6 (このIDを非表示/違反報告)
りろ(プロフ) - 更新楽しみにしています!久々ちびちゃんですね!重症のお話希望です!重症の方がハラハラドキドキで更新楽しみにできます(笑) (2018年8月7日 6時) (レス) id: a996122c72 (このIDを非表示/違反報告)
∞のん∞ - 継続してくださって嬉しいです!毎日の楽しみになっています。これからも楽しいお話を届けてください♪久しぶりのちび主人公ちゃん、重度のお話希望です( .. )笑 是非是非、お願いします! (2018年8月6日 20時) (レス) id: b8a09c1592 (このIDを非表示/違反報告)
も倉(プロフ) - 続ける決断をして下さりありがとうございます!!この作品を読む為に、占ツク来ていると言っても過言じゃないほど、大好きな作品です。特にちび主人公ちゃんのお話が大大大好きで、これからもお話が読める事が、本当に幸せです。更新は無理のないペースで全然構いません! (2018年8月6日 14時) (レス) id: b99da5f426 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - 本当に嬉しいです!!! (2018年8月6日 1時) (レス) id: 5225f1c38e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風花 | 作成日時:2018年4月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。