検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:907,347 hit

☆お約束は破るもの!? 29≪渋谷side≫ ページ47

渋「ほんまにお前は・・・」


A「・・・;;」


渋「退院する気あるんか?」


A「あ、あるぅ!!」


渋「ほなもっと考えて行動せぇ。」














体調が良くなってきて点滴が外れた頃
あまりに身体が軽くなって、つい・・・



最初は雑誌だけ買うつもりやったけど
やっぱり誘惑に勝てずにお菓子も買って・・・



意外とバレへんねんなぁ〜って味を占めて
みんなの目を盗んではコンビニ通いしてました、って。



・・・・・・ほんまに悪知恵の働く奴やな。















渋「あげたネックレス返せ。」


A「え、なんで!?」


渋「なんでちゃうわ、アホ。
それは治療頑張ったご褒美にあげてんぞ?」


A「頑張ったやん!!」


渋「どの口がそんな事言えんねん。
勝手に病棟抜け出して、黙ってお菓子食べるような子に
そんなご褒美いらんやろ。没収や、没収。」


A「・・・っん(泣)」








ほら、またこうやってすぐ泣く。
泣けばええってもんちゃうからな?












横「あぁ〜、泣かした。」


渋「はぁ!!?」


横「冗談が冗談に聞こえへんからなぁ、すばるは。」


渋「おい、ちょっと待て・・」


安「A、大丈夫大丈夫。
渋谷先生本気でネックレス返せって言うてへんで?^^」


大「女の子に一回プレゼントした物を返せって・・」


亮「渋谷先生、それは男としてちょっと〜。」


渋「おい、なんやねんお前ら・・・卑怯やぞ!!?」


横「さぁ、A。ささっと診察しとこうか。」


安「処置室でいい?」


A「・・ぐすん・・(コクン」


安「よし、行こう^^」


渋「おい、まだ話終わってへん!!」


大「はいはい、渋谷先生は落ち着きましょう。」


渋「なんやねん、お前ら・・」


亮「ネックレス返せはマズかったですね、渋谷先生。」


渋「はぁ!!?」


大「A、ネックレスめっちゃ気に入ってるんですよ?
朝から付けてはみんなに見せびらかして。
”可愛い、似合ってる” って言葉が欲しいんですよ。」


亮「勝手にコンビニ行ったりお菓子を黙って食べたんは
そりゃしっかりと叱って貰って良いんですけど(笑)」


大「ネックレス返せは泣きますよ(笑)」









・・・全然意味が分からん。
俺普通に叱っただけやろ?



やのに亮と大倉が
女心が分かってないとか訳分からんこと言うし・・・



なんや・・・結果俺が悪いんか!!?

☆お約束は破るもの!? 30≪横山side≫→←☆お約束は破るもの!? 28≪横山side≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - まゆさん» いえいえ、かなり長くなっちゃいましたが^^;喜んでもらえたみたいで、書いた甲斐がありました☆こちらこそ、ありがとうございました(o^^o) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 清華。さん» お待たせしました、リクエスト☆楽しんでいただけたら嬉しいです^_^ (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - いちごさん» 色々問題起こしますが、どうか温かい目で・・・(笑) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - カメさん» ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - けいおんさん» ひと騒動起こしまくりですね^^;いま移行しましたので☆ (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2014年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。