検索窓
今日:35 hit、昨日:12 hit、合計:907,539 hit

☆お約束は破るもの!? 26≪渋谷side≫ ページ44

◇「あ、渋谷先生。」


渋「ん?」


◇「消灯前にAちゃんが探してましたよ?」


渋「Aが?」


◇「はい。渋谷先生呼ぼうか?って言ったんですけど
なんか遠慮したんか、いいって言って病室に^^;」


渋「あぁ、そう。分かった、ありがとう。」








なんや、俺に用事とか珍しい。



もう12時かぁ・・・A寝てもうたかな?
と言うか寝といてもらわな困る時間やねんけど
ちょっと確認も兼ねて覗きに行くか。

















ーガラガラ




A「ん?」


渋「こらぁ、はよ寝んかい。」


A「Σね、寝ます、今すぐ!!」







やっぱり起きとるか。
俺の顔見るなり慌てて布団被るし・・もう遅いわ。
















渋「俺に何か用事やった?」


A「・・・え?」


渋「探しとったんやろ?消灯前に。」


A「あっ、あぁ・・・」


渋「なんか気になること?」


A「・・・じゃないけど・・」


渋「けど?」


A「・・・お礼・・言おうと思って。」


渋「はぁ?」


A「ネックレス、ありがとう・・・///」


渋「あぁ、そのことか。
そりゃあんだけ物欲しそうに見とったらなぁ(笑)」


A「も、物欲しそうになんか見てない!!」


渋「嘘つけぇ。俺に捕まった時見とったやん。」


A「っ・・・;;」


渋「俺が背後におるんも気付かんくらい釘付けやったけど
そんなにそのネックレスが気に入ったん?」


A「うん・・・だって可愛いもん♪」


渋「あぁそう(笑)まぁそんな事より、お前は早よ寝ろ。
もう12時過ぎてんねんぞ?」


A「・・・うん。」


渋「電気消すで。」


A「あっ、待って!!」


渋「なに?」


A「・・・えっと・・」


渋「なんやねん、消すで?」


A「ちょ、ちょっと待ってって!!」


渋「だから、なんやねん。」


A「・・・ご・・・」


渋「・・・ご?」


A「・・ごめんなさい・・・薬のこと・・」


渋「は、今ごろ?遅いわアホ。
ほら電気消すで〜、はよ寝ぇや。」


A「え?あ、うん・・・おやすみ・・」


渋「ん、おやすみ。」














ほんま今さらやな・・・遅いねん、謝んのが。



けどまぁ今回の一件でだいぶ勉強になったやろうし。
十分反省出来たんなら、これから真面目に薬飲めよ?

☆お約束は破るもの!? 27≪錦戸side≫→←☆お約束は破るもの!? 25≪安田side≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - まゆさん» いえいえ、かなり長くなっちゃいましたが^^;喜んでもらえたみたいで、書いた甲斐がありました☆こちらこそ、ありがとうございました(o^^o) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 清華。さん» お待たせしました、リクエスト☆楽しんでいただけたら嬉しいです^_^ (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - いちごさん» 色々問題起こしますが、どうか温かい目で・・・(笑) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - カメさん» ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - けいおんさん» ひと騒動起こしまくりですね^^;いま移行しましたので☆ (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2014年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。