検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:907,401 hit

☆お約束は破るもの!? 17≪錦戸side≫ ページ35

亮「熱測ってくれた?」


A「ん・・・」


亮「はい、ありがと。」


A「りょーちゃん・・・」


亮「んー?」


A「うで痛い・・」


亮「腕?見せてみ。
あぁ〜、残念。これは挿し替えやなぁ。」











昼の検温に行くと
小声で腕が痛いって言うてきた。



もしやと思い腕を見てみると
針の穿刺部分とその周辺が見事に腫れて液漏れ。



その痛みで涙目になってるから
急いで点滴を止めて、ひとまず抜針。



ナースステーションで新しい針を準備し
また病室へと戻った。















亮「あぁ〜、もう左手は厳しいかなぁ・・・」


A「そこはダメ!!」


亮「あっ、コラ・・・ちゃんと見せて。」







今回の入院中ずっと点滴は左手やから
さすがにもう血管が厳しい。



試しに左手の甲も見てみようとしたら
すんごい速さで手を引っ込めるし・・・













亮「腕出してー。」


A「・・・ん。」


亮「右手にすんの?」


A「だって、手の甲イヤやもん。」


亮「右より左がええと思うけど。
利き手はどうしても動くし、漏れやすいねんで?」


A「・・・」








あ、黙った。
左手の甲で頑張るか、リスクを背負って右手にするか
モゾモゾしながら必死に考えてる(笑)








亮「左手にしといたら?
そりゃ刺すときは痛いけど、一瞬やん。」


A「・・・」


亮「どーすんねん(笑)」


A「・・・痛くせん?」


亮「それはムリ。」


A「・・・」


亮「あぁ〜もぉ・・・じゃあ右手な。
出来るだけ動かさんようにしといてや?」


A「・・・りょーちゃん。」


亮「今度はなにぃ。右手でええんやろ?」


A「ちがう・・・渋谷せんせ・・・」







はぁ?(笑)







亮「渋谷先生がなに?」


A「・・・」


亮「大丈夫、もう怒ってへんって。」


A「・・ほんまに?」


亮「ほんま。と言うか、心配してんねんで?
だから今回の事、もう一回ちゃんと謝っとき。」


A「・・・うん。」








やっぱり、かなり怒ってると思ってるやん。
そんな不安ならもっと早く謝っとけばええのに(笑)

☆お約束は破るもの!? 18≪渋谷side≫→←☆お約束は破るもの!? 16≪渋谷side≫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (349 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
571人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病院 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花(プロフ) - まゆさん» いえいえ、かなり長くなっちゃいましたが^^;喜んでもらえたみたいで、書いた甲斐がありました☆こちらこそ、ありがとうございました(o^^o) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - 清華。さん» お待たせしました、リクエスト☆楽しんでいただけたら嬉しいです^_^ (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - いちごさん» 色々問題起こしますが、どうか温かい目で・・・(笑) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - カメさん» ありがとうございます( ´ ▽ ` ) (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)
風花(プロフ) - けいおんさん» ひと騒動起こしまくりですね^^;いま移行しましたので☆ (2014年4月29日 21時) (レス) id: 6fa8747103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作者 | 作成日時:2014年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。