検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:81,963 hit

▽ 70 ページ24

.



ママ



.
( 中島卓也 side )









クリクリとした大きな目は
じわじわと涙によって潤っていき
瞬きをすればすぐに零れ落ちてしまいそうだった。

その目の前で、俺らの “ 元 ” キャプテン 兼 “ 元 ” 選手会長である奨太さんがいるわけで、









.









27「 も〜A、泣くなって言ったろ? 」

0「 泣いてません、まだ溢れてませんっ、」

27「 まだって… (笑) 」

「 アウトやろ (笑) 」

0「 卓さんうるさい〜っ 」

「 うおっ、」









.









弱々しく飛んで来た腕は
俺の肩を力無く叩き
終いには、完全に泣き始めてしまった。



Aが入って来た頃から既にいた奨太さんは
Aにとっても、かなりお世話になった人。

まぁそろそろだとは思ってたらしいけど
流石に実際そうなると、かなり寂しいみたいで、









.









0「 だって、だって、」

27「 なに? 」

0「 だって、ママがいなくなっちゃうんですよ、 」

「 ( ママ … (笑) ) 」

0「 奨太さんには凄くお世話になりましたし
本当に感謝してもしきれないくらいなんです、 」









.









入ってすぐにバッテリー担当にされて
右も左もわからずに戸惑っていたAに
真っ先に手を差し伸べたのは奨太さんで

そんな奨太さんに
当たり前だけどAはすぐに懐いて

仲のいい剛や上沢、近ちゃん、慎吾よりも先に
Aと打ち解けたのも奨太さんで。









.









27「 俺もね、Aにはたっくさん助けられたよ 」

0「 …… 」

27「 翔平とバッテリー賞取れたのも
全部Aが側で支えてくれてたからで 」

0「 奨太さん … 」

27「 こんな最高のサポーターとお別れなんて
すっごい寂しいけどさ、俺も成長しなきゃ 」









.









ずっとAに頼りきりだったから


優しく微笑んでAの頭を撫でる奨太さん。
そのせいで、少し落ち着いていた涙が
またポロポロと溢れて来て









.









27「 今までありがとうA 」

0「 奨太さん … っ、」

27「 みんなのことよろしくな 」

0「 はいっ、」









.









最後は必ず笑ってお別れって
Aの中での決まりごとらしくて

今だって顔ぐしゃぐしゃにしながら
めっちゃいい笑顔で頷いてるよ。







奨太さん、ありがとうございました
名古屋行っても頑張って下さい。









.









27 ( Aの事頼んだよ、卓 )
( うっす、)









.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←▽ 69



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポム | 作成日時:2017年7月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。