検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:81,961 hit

▽ 64 ページ17

.



走者一掃!



.

( 大野奨太 side )






試合は終盤の7回表。
1点差で負けていたのを翔のタイムリーで追いつき
更にはレアードもタイムリーで、逆転に成功。

ベンチには一瞬でテンションの上がった人が1人。





.






0「 きゃぁ〜!レアちゃん最高〜!! 」

7「 俺の顔見て言うなや (笑) 」

0「 遥輝さんナイスヒットですよ〜〜! 」

7「 はいはい、ありがとう 」

0「 剛ちゃんもナイスチャンスメイク! 」

12「 ありがとうA (笑) 」

37「 翔には何もないの?(笑) 」

0「 大将も最高〜!! 」

「「 wwwww 」」






.





三塁にいる翔に向かってそう叫ぶA。
こりゃもう上がりまくりだわ、(笑)


まぁ、翔はその後走塁死になって戻ってくるんだけど
Aに褒められまくってて
全くにやけを隠せてなかった。





.






12「 あ、一成フォアボール? 」

6「 お〜、満塁 」

0「 次誰! 」

「 卓だよ 」

0「 …… 卓さん、 」

7「 固まったwwww 」







.






今日の卓は3打席目にヒットが出ているものの
なかなかチャンスで打ててないってわかってるから
半分諦めたような、そんな表情になったA。


… 少しくらいは期待してあげてもいいんじゃないの?(笑)
もしかしたらまさかのありえるかもしれないじゃんね?



.








0「 せめて粘って押し出し … ! 」

12「 相手のミス狙うの?(笑) 」

7「 でも今ツーボールやで 」

0「 へい!へい!なっかしまー! 」

37「 歌い出したしwwwww 」


“ カキーーン ”


「「 おおおおお?!?!! 」」




.




卓が振り抜いた球はセンターの頭を超え
レアード、市川さん、一成が一気にホームイン。

足の速い卓はそのまま三塁までいって
走者一掃のタイムリースリーベースになった。




.







7「 卓さんやべぇ!(笑) 」

12「 ナイスナイス!! 」

5「 ツカレタ 」

38「 …… Aさん? 」

0「 ( ポカーーン ) 」

56「 ピン、素通り素通り 」

38「 え、あ、うす、 」






.





Aに至っては、チャンテ歌い出したと思ったら
卓が打った瞬間に固まるし。

… 去年のCSの卓のスクイズ思い出すなぁ。
そん時も全く同じ反応してたもんな。






.






0 ( 奨太さん、卓さんがキラキラして見えます )
( あーはいはいよかったなー )









.


( 順番逆になってしまい申し訳ありません(汗) )


.

▽ 65→←▽ 63



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポム | 作成日時:2017年7月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。