検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:81,315 hit

ごじゅうに ページ2

Aside









永瀬『全部、言うで??』









岸『……言うなよ。
言ったら退学だけで済むと思うなよ!!!!』








優太先輩が怒鳴ると、
それに気づいたのか隣の部屋の
3人も部屋に来ていた。









神宮寺『何で…、ここに永瀬がいるんだよ。』








顕嵐『A、その格好…。』








すると、岩橋先輩が無言で
自分の浴衣を脱いで、
覆うように優しく掛けてくれた。









岸『Aに話したら…
お前の人生もめちゃくちゃにしてやるからな……。』









廉『………っ、
俺はええねん…っ。
でも美空が可哀想やねん!!!』









美空、…。
あ、美空の好きな永瀬と私…っ。
なんてことしちゃったんだろ…。









A『どうしよう…。
私…、また美空のこと…傷つけちゃう…。』









廉『傷つかへんで。』









顕嵐『おい、永瀬っっ!!!』









顕嵐が永瀬の胸ぐらをつかんだ。
ねぇ、まだ何か隠してるの??








岩橋『Aちゃん、こっち。』









岩橋先輩に引っ張られて、
隣の部屋に移動した。









A『まだ何か隠してるんですか??』









岩橋『………Aちゃん、。』









A『話してください、』









岩橋先輩を見ると、
目に涙を溜めていた。









岩橋『話したら……今度こそ、
Aちゃんが離れて行っちゃう…。』









A『……離れませんから…っ。
全部受け止めますから…。
だって私、4人のこと大好きなんです。
離れたくても、離れられないんです。』









岩橋『Aちゃん………っ。』









岩橋先輩が私を
弱弱しく抱きしめた。









岩橋『分かった……、ちゃんと話すね…。』









そう言って、全部話してくれた。






ごじゅうさん→←ごじゅういち



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (618 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1484人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 | 作成日時:2015年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。