検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:1,100,154 hit

はち ページ8

Aside







岸『なーに勝手に約束破ってんの。』








明らかに不機嫌な岸先輩。








A『でも…、彼すごく可愛くて…。』









岸『お兄さんとの問題は解決
したはずだよ??それなのにまだ遊ぶ
理由はなんなわけ。』









確かに、言われてみればそうだ。









A『で、でも…田島くんと…!









岸『その田島ってヤツ学校来れなくしちゃうよ??』









A『へ…。』









岸『嫌だったらおとなしく学校おいで。』









そう言ってくるりと
後ろを向いて歩き出す岸先輩の制服を掴んだ。









A『これで最後にしますから。
1つだけ言うこと聞きますから。お願いします。』









岸『2つじゃ、ダメ??』









A『分かりました…。』









岸『1つは生徒会に正式に入って。
2つ目はもう生徒会以外の男と遊ぶな。
今回は見逃すけど、次同じことが合ったら







































その男も…そして田島も、
学校来れなくしてやるよ。』









そんなことを言う岸先輩の目は
冷たかった。そして今度こそ
先輩はいなくなった。









彼は学校の全権力を持ってる。
きっとあの話は本当だろう。









田島『あ、あの…大丈夫ですか??』









この子で遊びはもう終わり。









なら、最高に楽しもう。
めちゃくちゃになろう。









A『も…我慢できない。』









田島くんに無理やりキスをする。
それでも必死に受け入れてくれる
田島くんにときめいた。









A『早く…ベッド行こう…??』









田島くん、私を楽しませて??









きゅう→←なな



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 x他1人 | 作成日時:2014年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。