検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:1,100,150 hit

ごじゅう ページ50

Aside







いつからお兄ちゃんのことが
好きになってたのかはわからない。









でも、一人暮らしをしている間
だったことは確かなの。









一人になると、よくわかる。
お兄ちゃんの存在の大きさが、温かさが。









廉とも別れて、これでお兄ちゃんに一途になれる。









付き合おうとかは無理だけど、
一緒にいることができるなら
それで私は十分。









風磨『A、そろそろ学校行く時間じゃないの??』









そうやって優しく笑って
くれるとこ、大好き。









A『うん、行ってくるね。』









―――――――――――――――――









A『ただいまー。』








あれ、返事がない。
誰もいないのか。









新しい学校にもなんとか
馴染めたし、よかったな。









がちゃ…








風磨『ただいまー。』









あ、お兄ちゃん帰ってきた。







嬉しくなって玄関まで行くと…

















































風磨『あ、帰ってきてたんだ。』









A『う、うん…。』







風磨『俺の彼女、華な。』






華『お邪魔します。///』









彼女??そんなの聞いてない。








風磨『お前…その顔…あ、いや何でもない…。』







お兄ちゃんはそう言って
彼女さんを連れて2階へ行った。







外に出て、私は泣いた。
ずっと、泣いた。









はは、ばかじゃん私。
お兄ちゃんと一緒にいれれば
十分ってさ、笑笑





ばかげてる。









どうしたら、私を見れくれるのさ…。







































この日からかな、私が汚れていったのは。









A『私が…男といればいいのか。
そーすれば心配してくれるでしょ…??』









空を見れば、太陽や青空なんて
全然なくて黒い雲しかなかった。








この小説の続きへ→←よんじゅうきゅう



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 x他1人 | 作成日時:2014年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。