検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:1,100,156 hit

さんじゅう ページ30

Aside






A『やだ…ッ、痛いです…!!!』







岩橋『宿題…提出しないとさ。
早いほうがいいじゃん??』








この状況で宿題の話って…。







でも何故か岩橋先輩の進む方向は
職員室ではなく逆の生徒会室に止まった。









A『……宿題なはずじゃ…。』








岩橋『うん、そうだけど。』








意味…分からない。








ガラガラガラガラ…








岩橋『みーんな♪僕宿題提出できるよ♪』








神宮寺『はぁ??もう聞き出したの!?』








岸『岩橋、嘘ついてんの??』








岩橋『ついてないよ!!でも、この話は
本人から直接聞いたわけじゃなくてー、
ぬ・す・み・ぎ・き♡』









盗み聞き……ってことはやっぱり。









A『やっぱり聞いてたんですね、
永瀬との会話。』









顕嵐『永瀬…??この会話に永瀬っちが
出てくるってこーとーはー??』









岩橋『正解♪答えは永瀬くんでしたー。』









岸『だからあの微妙な時期に転校してきたわけね。』









話の意図が全く分からない…。









A『その課題…とか、答えとかって何ですか??』









神宮寺『あ、気になる??あのね、
Aの“初めて”の相手を見つける
ことが課題だったんだ。』







何…それ。








顕嵐『岸くんがね、Aの“初めて”の
相手をAが教えてくれないって言ってた
からー、なんか俺らも気になっちゃった!!!』








私は優太先輩をキッと睨んだ。









岸『あれ、言っちゃダメなヤツだったの??』








A『それよりも、永瀬が言ってた。
神宮寺が美空の存在が邪魔だったって…。』









違う、邪魔なんかじゃない。









そんな言葉が返ってきてほしい。









神宮寺『ふふふ…当たり前じゃん。
Aには悪いけど美空ちゃんの
存在ってマジでいらなかったんだわ。』









正直、イラッとした。






でも、その気持ちもグッと堪えて








A『だから、永瀬使って…
美空と付き合わせた…。』








神宮寺『お、大正解。それに
永瀬がAのこと好きだって
このクラス入る前から知ってたからさ
そこも利用しちゃった♪』









悪いけど…こればっかりは許せないよ。



















もうこんな人達、好きじゃない。






さんじゅういち→←にじゅうきゅう



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (805 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2264人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるく。 x他1人 | 作成日時:2014年12月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。