検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,626 hit

ページ9

轟side

USJでの敵襲撃などがあったが明日はついに体育祭だった


Aは随分前から楽しみにしていたのかここ最近はずっと浮き足立ったよーにご機嫌だった


「しょーと!ついに明日だよ?!俺もうめちゃくちゃ楽しみなんだけど」



前の席の奴のいすを借り体をこちらに向けて
遠足前の子供のようにはしゃぐA
普段から子供っぽい所があるこいつ…可愛い…


「そーだな、お前は、はしゃぎすぎ」
頭をポンポンと落ち着けと言うようにたたく

「俺今日寝れないわー」


「寝ろよ、ぶっ倒れるぞ」
頭をわしゃわしゃしてやる


「でも、興奮して寝れねぇ」


目をらんらんとさせたA

そんなに何が楽しみなんだか

俺は……


「なぁ!しょーと!今日泊まりこねぇ?」


……ん?


「…お前俺までも寝不足にさせるつもりか?」
こいつは本当にたまに予想もしないことを言う
びっくりして嬉しかったのに素直に行くと言えない俺も俺だが


「イベント前のお泊まりとか楽しそうじゃん!な?ダメ?」



「…わかった
一度帰って用意してくるな」

ダメ?なんて言われたら答えは一択に絞られてしまう

いや、そもそも、こいつの頼みな時点で俺にとっては一択しかないな


「やったー!なぁなぁ!緑谷ー!
今日俺は焦凍とお泊まりなんだぜー!」


「え!そーなの?よかったね!Aくん」


「むっ!夜更しなどして明日寝坊しないようにな!」キリッ

「いいなー!お泊まり楽しそうやね!」


了承した途端なぜか緑谷達の方へ自慢しに行くA
緑谷ものらなくていいんだぞ…


えへへーと笑うA






「飯どーする」
俺はに後ろからくっつきAの肩に顎をのせ尋ねる
(後ろから抱きしめてる感じ)


「んー、しょーとが家戻ってる間に俺作ってるわ」
そーいわれ、頭を撫でられる
こいつの方が身長がでかいためこーゆー事をされると子供扱いされてる感じがする


「分かった」



「Aくん料理出来るの?」



「いや、ふつーくらいだよ笑
そんな大層なもんは出来ねー」



そんな話をしてる間もこいつは俺の頭を撫で続けるもんだから


俺は顔をあげられずに肩に顔を埋めてる事しか出来なかった

10 お泊まり1→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リペル(プロフ) - 黒い鉄格子さん» ありがとうございますー!(泣)コメントに泣きそうです。キャラ崩壊しないように頑張ろうと思います笑 (2017年6月26日 21時) (レス) id: eae8d95dfc (このIDを非表示/違反報告)
黒い鉄格子(プロフ) - (((おいしい ホクホク))) 最初の2ページ読んで一目惚れしますた。夢主君が可愛い!轟君がクーデレ!グヘヘヘヘヘ(( これからも頑張ってください!応援してます! (2017年6月26日 21時) (レス) id: 43834a26e1 (このIDを非表示/違反報告)
リペル(プロフ) - ヒビキさん» コメントありがとうございます!!!(泣)更新し続けるのなかなか苦手なんですけど頑張りますね! (2017年6月26日 18時) (レス) id: eae8d95dfc (このIDを非表示/違反報告)
ヒビキ(プロフ) - 超面白いです!僕の好みにどストライクww個人的に焦凍との絡みが大好きでしてwタイトル見たときからテンションMAXでしたw次回楽しみにしてます! (2017年6月24日 22時) (レス) id: b814e0d67a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リペル | 作成日時:2017年6月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。