検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:25,440 hit

四兄弟勢揃い ページ5

結局夕飯時間まで亜樹にゲームに付き合わされた



途中でしまも帰ってきて末っ子くん基零くんも参戦させた



零くんは可愛いくらいにゲームが下手だった



「ほら、飯できたぞ」


晴さんの一言でみんなが集まる


今日はハンバーグだ


「うまい…」モグモグ

やっぱ、晴さんは完璧人だなとつくづく思う
この人弱点とか無さそう



「Aくんいつからバイトできそう?」



「あー、別にいつからでもいいっすよ暇なんで」


そう、俺は基本的に暇なのだ
休日も亜樹に呼ばれない限りは家で寝ているし

大学もサークルに入っていないし

亜樹と遊ぶくらいしか予定がない

彼女はいないのか?
そんなもん興味もない
めんどくさいだけだ(亜樹を見て感じた)


「そっか!じゃあ、来週の月曜からお願いしようかな!学校終わったら店の方来てもらえる?」



「分かりました」



「Aが店にいたらまた女の客が増えそうだね」


俺のほほにしまが手を添えていう「この顔だし」



俺は手を払う
「なに、喧嘩売ってんのしま」


「いやいや、いつ見ても綺麗な顔だなって」



「ふんっ」



俺が気にしてることを知ってていうこいつたまに意地悪なんだよなー


「A絶対いくよしより女ウケいいよなーホストになれば?」



フォークを向けて言う亜樹


こいつも大概整った顔をしている


「俺機嫌取りとか無理、めんどう」


亜樹に限らずここの兄弟はルックスが良過ぎる



あーこわいねー



「零美味いかー?」



「お前の飯はいつも美味いだろ?」




……カップルのような会話


少なくとも兄弟がするようなものでは無いが


気にしているのは俺だけなようなのでいつもの事のらしい


まぁ、さっきのやつを見てしまえばもう大概のことには俺も驚かない


…と、思う



「亜樹、俺は亜樹の部屋で寝ればいい?」



「あー、零の部屋使ってねーからそこのベッド使って」







「零は兄さんと寝てるから」




「う、うん?いいの?」



「構わない、好きに使ってくれ」





なんか、これが普通な辺りここの兄弟すげーな



話に聞いてたよりも面白いかも




「おっしゃ、ごちそーさま
俺風呂一番のりー!」


「どーしたんだ?亜樹の奴あんなにご機嫌で珍しい」



「そりゃ、Aがいるからでしょ」



え?そーなの?

キス→←長男と末っ子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:SUPERLOVERS , 海棠亜樹 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リペル(プロフ) - うたプリ大好き?さん» ありがとうです (2017年7月16日 20時) (レス) id: eae8d95dfc (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 大丈夫です(笑)ゆっくり更新して下さい! (2017年7月16日 0時) (レス) id: 4e8990689c (このIDを非表示/違反報告)
リペル(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 気分更新になってしまいますすみません汗 (2017年7月16日 0時) (レス) id: eae8d95dfc (このIDを非表示/違反報告)
リペル(プロフ) - 響月さん» 私にも高2の弟がいますけど、母親共々腐女子なので母とは楽しく語ってます笑何気に弟も気にせず一緒にアニメ見ていたくらいなので笑 (2017年7月16日 0時) (レス) id: eae8d95dfc (このIDを非表示/違反報告)
リペル(プロフ) - ラビッツさん» 私も零君も好きですよ!でも、恋愛模様がほとんど出てこない亜樹くんにやっぱり惹かれてしまいますね笑笑 (2017年7月16日 0時) (レス) id: eae8d95dfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リペル | 作成日時:2016年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。