検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:8,481 hit

第39話 ページ4

Side:You


「大基、早く早く!」



部活が休みの日。何とか大基を誘い出すことに成功し、直也とひかりちゃんの待つ複合エンターテイメント施設へ。遠目で2人を見つけた大基が私の袖を引っ張る。



淺間「ちか、直也がいるのはわかるけど、何でひかりちゃんがいるんだよ?」


「細かい説明はあとあと!ごめーん、お待たせ!!」


直也「ううん、全然待ってないよ。」


ひかり「淺間先輩、ちか先輩こんにちは。」


「ひかりちゃん私服可愛いー!ね、大基?」


淺間「え?あぁ…。」


ひかり「えへへ、今日はちょっと気合い入れちゃいました!」


直也「じゃあ入ろっか?」


「最初どこ行く?」


直也「ボウリングでもする?俺とちか、大基とひかりちゃんで対決しようよ。いいかな?」


ひかり「はいっ!淺間先輩頑張りましょうね。」


淺間「おう!余裕勝ちしようぜ。」



シューズとボールを選んでレーンへ向かう。ひかりちゃん→私→大基→直也の順で投げることに。



ひかり「やったぁスペア!」


「ひかりちゃん上手!」


ひかり「私スポーツは自信あるんですよ!」


淺間「これは勝負見えたな(笑)ちかの力なんか知れてるし。」


直也「ちか頑張れ!」


「うんっ!」



着々とゲームは進み、終わってみると大基とひかりちゃんペアの圧勝だった。



「直也ごめんね、足引っ張っちゃって…。」


直也「いいとこもいっぱいあったじゃん。2人が上手すぎたんだよ。」


淺間「ひかりちゃんマジ上手かったな。」


ひかり「久しぶりだったけど、すごい楽しかったです!」



それから館内のいろんな所で遊んで、あっという間に夕方。



「ここからは2対2に別れない?」


ひかり「えっ?」


「大基、ちゃんとひかりちゃん送ってあげてね?直也行こ?」


淺間「おい、待てよ…。」



直也の手を引いて、強引に大基とひかりちゃんを二人きりにした。また謎の胸の痛みに襲われたけど、これでいいんだよね?

第40話→←第38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:ファイターズ , プロ野球 , 石川直也・淺間大基   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fs15nao | 作成日時:2019年3月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。