検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:299,895 hit

心に傷を負ってるのは一人じゃない *10/31 ラスト追加* ページ29

チャンミン「アイツと初めて会ったのは…俺が幼稚園に入った時だったかな…。父さんが俺の兄ちゃんだって…おばさんも美人で優しそうな人だった…。大人の事情もわかんねえガキだったから、単純に兄ちゃんが出来たって嬉しくてさ、家に帰ってから母さんに話しちまって…誰にも言っちゃだめだって言われてたのに…。後から知ったけど…母さんから相当嫌がらせを受けてたみたいでさ…。見てわかると思うけど、アイツすっげえ頭いいんだっ!アメリカの有名大学の留学試験だって合格してさ!それなのに…母さんが…邪魔して…。」

A「だから…私に近づいて…私を利用して…あなたに何かしようと…?」

チャンミン「それは違うっ!お前のことはきっと…っ!本気だと思う…だからっ!」

A「…わかった。もういい…。ごめんなさい…。言いづらいこと言わせて…。」

チャンミン「…それが聞きたくて…俺を…中へ入れたのか…?」

A「…そうだよ。」

チャンミン「そっか…。そうだよなっ!ハハ!じゃなきゃ俺を入れるわけねえかっ!」

A「…。」



iPhoneを手に取るチャンミン。



チャンミン「悪かったな…。酔った勢いとはいえ…こんなことして…。」

A「…。」

チャンミン「俺…なんか…言ってなかったか…?」

A「…何を?」

チャンミン「いや…いいんだ…。悪かったな…。嫌な思いさせて…。俺がこんなことしなきゃ…アイツもこういうことやらせなかったと思うし…。」

A「…。」


【東京】

プルルル、プルルル、プルルル、


キュヒョン「…お前か。なんだ?こっちは夜中だぞ。」


ー悪い…。戻ったら会わねえか?ー


キュヒョン「…は?気持ち悪いこと言うなよ。」


ー連絡するから。じゃあな。ー


キュヒョン「…誰が会うか。」



【ドイツ】

チャンミン「…。」


切れたiPhoneを見つめる。


淳「機長、チェックアウト済ませました?」

チャンミン「ああ。」

淳「待って下さい!すぐ済ませて来ますから!」



慌ててフロントに駆けてく淳の向こうにチェックアウトをしているAを見つけるチャンミン。


自然とその姿を追ってしまう。

たぶん…→←正直に言って! *ラスト追加*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - パープルライオンさん» ありがとうございます。お待たせしました!いつでも続き見に来てください(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 裕さん» ありがとうございます♪続きオープンです(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
パープルライオン(プロフ) - また次も楽しみにしていますよ~♪ (2014年11月13日 12時) (レス) id: 4f2abcb6cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おつかれっしたっ!(^o^)/part2も楽しみ♪ (2014年11月12日 21時) (レス) id: 7b66b690be (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 雅美さん» 男らしいですよね^^ ちょっとぎゅぺんの作者の贔屓目ですな(笑) ユノ兄貴はしょうがない(笑) (2014年11月12日 16時) (レス) id: 8534b9d1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2014年10月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。