検索窓
今日:20 hit、昨日:2 hit、合計:299,897 hit

交錯する想い ページ21

キュヒョン「今日はごめん。今度はちゃんと調べておくよ。」

A「ハイ。期待しないで待ってま…待ってる(笑)」

キュヒョン「クスッ…フライトは明日から?」

A「ハイ。今度はドイツ。」

キュヒョン「そっか…。暫く会えなくなるな…。」

A「キュヒョンさ…キュヒョンも大きな手術入ってるのよね。頑張ってね。」

キュヒョン「ああ。帰りは迎えに行くから。おやすみ…。」

A「おやすみなさい…。」



キュヒョンと別れて暫く余韻に浸るA。



A「ハァ…私も寂しい…。」



プルルル、プルルル、プルルル、



A「誰だろ?知らない番号には出たくないんだけど…。もしもし?ハイ、チョンAは私ですが。え?警察?!」



【警察署】

A「どういうこと?!いつから私があんたの身元引き受け人になったのよ?!」

チャンミン「だってしょうがねえじゃんっ!一人じゃ帰っちゃだめだっていうしっ!」

A「あんたの後輩でも呼べばいいでしょ!」

チャンミン「バカ!格好悪くて呼べっか!」

A「私ならいいわけ?!」

警官「ハイハイ、痴話喧嘩もそこまでね。」

A「痴話喧嘩?!あのですね!私とこの人はっ!」

チャンミン「すみませんすみません!今度から気を付けます!」

警官「そうだよ。今度からラブホ行く前に喧嘩しちゃだめだよ?」

A「ラブホ?」

チャンミン「はいぃ!そうしますぅ!お騒がせしましたっ!」



事実を聞き、激怒するA。



A「バッカじゃない?!ホテルのロビーで騒いで通報されるなんて?!」

チャンミン「つ、通報するやつが悪いんだよ…っ!」

A「反省の色なし。サイテー…っ!てか、なんであんたが私の番号を知ってたの?私、教えてないよね?!」

チャンミン「ぁ、あれっ?この前っ、酔っ払った時、教えてくれたんじゃなかったっけ?」

A「ほんとに(睨)?!」

チャンミン「…あゆみの携帯の履歴から…。」

A「…サイッテー!!」

チャンミン「ま、待てっ!悪かったって!俺とお前の仲じゃんっ!な?」

A「…どういう仲…?」

チャンミン「どういう仲ってっ、言わなくったってわかるじゃん!」

A「いい加減にしてよっ!事あるたびにそれを持ち出さないでよ…っ!」

チャンミン「チョン…」


今にも泣き出しそうな顔のAにズキッ…と初めて胸が痛むチャンミン。Aがその場を去ってもそこから動けずに立ち尽くす。

種の入った宝箱 *ラスト追加*→←どこ行った?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - パープルライオンさん» ありがとうございます。お待たせしました!いつでも続き見に来てください(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 裕さん» ありがとうございます♪続きオープンです(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
パープルライオン(プロフ) - また次も楽しみにしていますよ~♪ (2014年11月13日 12時) (レス) id: 4f2abcb6cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おつかれっしたっ!(^o^)/part2も楽しみ♪ (2014年11月12日 21時) (レス) id: 7b66b690be (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 雅美さん» 男らしいですよね^^ ちょっとぎゅぺんの作者の贔屓目ですな(笑) ユノ兄貴はしょうがない(笑) (2014年11月12日 16時) (レス) id: 8534b9d1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2014年10月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。