検索窓
今日:18 hit、昨日:20 hit、合計:299,915 hit

シスコン兄貴の飽くなき追及 ページ16

ユノ「あれ…?開かね…。お前パスワード変えた?」

A「当たり前でしょ?そうそう兄さんに私の個人情報見られたらたまったもんじゃないわ。今度はそう簡単に開けられないからね〜」



(絶対わかるもんですか!パリに1度も行ったことない兄さんに!)



ユノ「(ニヤリ)開いた♪」

A「え?!」



(なんで?!キュヒョンさんと一緒に食べに行ったお店の番号だよ?!)



A「なんでわかったの?!」

ユノ「三崎さんからの情報だよ〜ん♪」



(三崎〜っ!兄さんいつの間に手懐けたのぉ!どうりでやたらキャピキャピと聞いてくると思ったよ!)



ユノ「さあ〜チェックチェ…て、おい。なんで壁紙変えんだよ(不満顔)」

A「そりゃ変えるでしょ?!兄さんの自撮りなんて!」

ユノ「しょうがねえなぁ。また撮り直すか。」



(聞けよ!人の話!)



カシャッ!



(撮んなって!)



ユノ「よし!」



(よし!じゃねえーし!)



ユノ「…服脱いだ方がよかったか?」



(脱がんでいい!(怒))



ユノ「今度は変えんなよ!」



(変えるわ!ソッコーで!)



ユノ「フンフフ〜ン♪」



(絶対あんたモテない!モテないでしょ!)



A「兄さんのiPhoneも見てやる!」



“先生、今度はぜひお昼誘って下さいね(ハート)”
“先生、彼女いないんですか?私が立候補してもいいですか?”



A「…なぜモテる(ガクッ)」



(医者か?医者というブランドに惑わされるのか?)



A「ぁ…だったら…」



(キュヒョンさんはもっとモテるじゃん…あの眼鏡の奥から覗かせる優しい眼差しにナースがコロッといっちゃうに決まってるぅ(涙))



A「ナースが…ナースがぁ…」

ユノ「なんだ?茄子が食べたかったのか?今夜は麻婆豆腐だぞ?麻婆茄子のがよかったか?」



(要らんわっ!)



A「ねえ、もういいでしょ?いい加減返して。」

ユノ「ン…」



(なんでそんなガッカリな顔する?!見つけたら見つけたで怒るくせにっ!キュヒョンさんの番号だって兄さんにわかんないように細心の注意を払って…)



ユノ「…おい。なんだ?この番号。見たことねえぞ?」



(ギックゥ?!)



ユノ「A…なんだ?この番号は…っ!」

A「何…って、私が言ったって兄さん信じてくれないじゃない。か、掛けてみればっ?」

ユノ「…貸せ。俺のiPhone。」


トゥルルル…カチッ…

罰として→←指し当たったお願いごと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
635人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

bubu - パープルライオンさん» ありがとうございます。お待たせしました!いつでも続き見に来てください(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 裕さん» ありがとうございます♪続きオープンです(*^^*) (2014年11月13日 22時) (レス) id: 8d671a735c (このIDを非表示/違反報告)
パープルライオン(プロフ) - また次も楽しみにしていますよ~♪ (2014年11月13日 12時) (レス) id: 4f2abcb6cd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おつかれっしたっ!(^o^)/part2も楽しみ♪ (2014年11月12日 21時) (レス) id: 7b66b690be (このIDを非表示/違反報告)
bubu - 雅美さん» 男らしいですよね^^ ちょっとぎゅぺんの作者の贔屓目ですな(笑) ユノ兄貴はしょうがない(笑) (2014年11月12日 16時) (レス) id: 8534b9d1ef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:bubu | 作成日時:2014年10月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。